« 狩猟生活ノススメ | トップページ | そんなキミに金メダル »

2008.09.27

日本を背負うのはこの男


K10D | 1/640 | F10 | 75mm | ISO100

10月の声を聞く頃になってグッと涼しくなってきましたね。っていうか半袖では寒い。

そんな秋風情の今日は息子の運動会です。息子は運動会直前に風邪を引き、参加断念もやむなしという状況でしたが、まだ嫌な咳はするもののなんとか熱は昨日のうちに引きました。

親としては幼稚園最後の運動会に出させてやりたい半面、運動会ごときで風邪をこじらせてはいけないという気持ちに揺れましたが、当の本人の「ぜったい運動会行く!」という強い意志を尊重することにしました。事後なにかあった時はまたフォローすれば良いのです。

日本を背負う男
GRD2

今朝の息子は一味違います。なんといっても日本を背負っている男だからです(^^)まぁリレー選手にもなれず花組すら背負っちゃいないのですが、その凛々しい姿、その覚悟は見上げたものです。

またしても仕事を昼過ぎまでサボタージュ。いけない社会人、いけない父親です。反省とカメラを持って今から運動会会場に行ってきますm(__)m

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

テニスを見るならWOWOW! | テニス365 | ショップ一番 | テニスショップアド | La foresta d’Italia | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | 登戸サンライズテニスショップ | ウィナーズステーション | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット | ストリング ショップ ヒロ | Shopさんだんばらこ | ヘルスケア コヤマ | フィットネス市場 | OSHMAN'S ONLINE | Yahoo!ショッピング | ABC-MART

|

« 狩猟生活ノススメ | トップページ | そんなキミに金メダル »

子供」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狩猟生活ノススメ | トップページ | そんなキミに金メダル »