« 【レッスン】フルスイング、そして目の前に落ちるボール | トップページ | やばい、やっぱり楽しいんだね『狩り』に出るのって... »

2008.09.14

上出来な日、下町暮らしも悪くない

ふうせんかづら / Heart pea
GRD2 | 1/250 | F4 | ISO100 | -0.3EV

3連休の中日。

おまえはイイなぁ
GRD2 | 1/320 | F2.4 | ISO100 | -0.3EV

お気楽なコイツやボクにとってはいつも通りに過ぎる日だったりしてます。

ハートの種めっけ
GRD2 | 1/400 | F5 | ISO100 | -0.3EV

でも子供達と可愛い発見をしたり....

ジャスミンの香り
GRD2 | 1/40 | F2.4 | ISO100 | -0.3EV

美味しいジャスミンティーに癒されたりとなかなか上出来な日でもあります。

近所の中華屋で昼食、カメラを持って子供たちとのんびり歩く。食べ尽くしたメニュー、見慣れた景色、歩き飽きた町だけど日々変わっていくものや会話の種はいっぱい散らばっているもんですね。

下町暮らしも悪くないもんです。

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

テニスを見るならWOWOW! | テニス365 | ショップ一番 | テニスショップアド | La foresta d’Italia | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | 登戸サンライズテニスショップ | ウィナーズステーション | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット | ストリング ショップ ヒロ | Shopさんだんばらこ | ヘルスケア コヤマ | フィットネス市場 | OSHMAN'S ONLINE | Yahoo!ショッピング | ABC-MART

|

« 【レッスン】フルスイング、そして目の前に落ちるボール | トップページ | やばい、やっぱり楽しいんだね『狩り』に出るのって... »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【レッスン】フルスイング、そして目の前に落ちるボール | トップページ | やばい、やっぱり楽しいんだね『狩り』に出るのって... »