« 【テニス】褒められて伸びる...いや登る子なんです | トップページ | 中央フリーウェイを西へ東へ。そしてK10D入院 »

2008.10.15

やっと折り返し

ロウソク4×10
K10D | 1/25 | F2 | 30mm | ISO320

40歳になりました。30歳の節目よりもドンと来ますね(^_^;)

長生きしたい気持ちはありませんが、人生の折り返しって気分です。折り返し地点を迎えて、つくづく自分ひとりではここまで生きてこれなかったと感じています。多くの人のお世話になりながら、これまで過ごしてこれたんだなぁと。

これからは家族にも周囲の人にも感謝しながら恩返しをしながら、折り返しの人生を過ごしていこう。

40 + 8
K10D | 1/25 | F2 | 30mm | ISO250

なにより子供達の成長を支えていこう。んで用が無くなったらポックリ逝こう。

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

テニスを見るならWOWOW! | テニス365 | ショップ一番 | テニスショップアド | La foresta d’Italia | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | 登戸サンライズテニスショップ | ウィナーズステーション | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット | ストリング ショップ ヒロ | Shopさんだんばらこ | ヘルスケア コヤマ | フィットネス市場 | OSHMAN'S ONLINE | Yahoo!ショッピング | ABC-MART

|

« 【テニス】褒められて伸びる...いや登る子なんです | トップページ | 中央フリーウェイを西へ東へ。そしてK10D入院 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!!
若いですね!!テニスしている姿を見ると、40歳なんて・・思えないですよ。ハイ!
それに3人のパパなんて最高ですね。
ほんと幸せいっぱいで何よりです。
これからも仕事も家庭もテニスも趣味も・・いいことがいっぱいありますように♪

投稿: ダンママ | 2008.10.16 12:51

人生の節目を迎えられて、ふとうしろを振り替えると…それはいろいろなかけがえのないものがたくさん連なっておられるのではないでしょうか。

おめでとうございます。


これまで歩いてきた道はどうでしたか?これから歩く道はまた、どのような感じですか?

平坦でないその道ですが、きっとまた元気にあるきつづけることと思います。

その道の途中でまた今度、お会いしましょう。

投稿: ひき | 2008.10.16 18:13

大台突入おめでとうございまーす!

人生の折り返しですかぁ、感慨深いですね。
でもまだまだこれから! おっさんパワーを炸裂させちゃいましょ~(^-^)/

投稿: Neko | 2008.10.16 19:33

■ ダンママさんへ

>> 若いですね!!テニスしている姿を見ると、40歳なんて・・思えないですよ。ハイ!

ありがとうございます。若いと言われて嬉しく思うのはもう立派なオヤヂの証拠でしょうか(^_^;)

>> それに3人のパパなんて最高ですね。

じゃ〜ダンママさんは4人のママを目指して下さい!ダンくんも妹や弟がいっぱい欲しいって言ってましたよ、このあいだ(嘘)

--- --- ---

■ ひきさんへ

ありがとうございます。

>> これまで歩いてきた道はどうでしたか?これから歩く道はまた、どのような感じですか?

歩んできた道は後悔しきりです(-_-;)でもまだ半分あるんですから後悔しない人生を送りたいっすね。

人間誰しもが平坦なままに生きられないんですよね〜。でもそれとどう相対すかなんですよね。頑張らなきゃ。

--- --- ---

■ Nekoさんへ

ありがとうございます。

感慨深いというよりも責任の重さがいよいよ本番だなぁと気を入れ直しているところです。

実際のエロパワーは減退するかも知れませんが、おっさんエロパワーは俄然強まるでしょう!乞うご期待!

投稿: 丁稚 | 2008.10.18 11:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【テニス】褒められて伸びる...いや登る子なんです | トップページ | 中央フリーウェイを西へ東へ。そしてK10D入院 »