« 【テニス】修造、ナイスプレー! | トップページ | ムーンプリンセス妃弥子を侮るなかれ »

2008.10.06

物欲大魔王、小さくまとまる

IMG_2745

VANSのスリッポンを履くと必ず靴擦れする丁稚です。とっても履き心地は気に入ってるんだけどなぁ。ま、それよりなにより、ボクがVANSのスリッポンを履くと仲本工事になるのはなぜなんでしょう(-_-;)

* * *

separate ways
GRD2

「アンタ、それで結局、何が欲しいねん?」

長男の誕生日が終わり、間を置かずにいよいよ40の大台を迎えるボクの誕生日が迫ってきました(・_・)忌忌しいばかりでちっともめでたくない日なのですが、家族達が祝って下さるのはありがたい。

9月に入って久方ぶりの『(大口径望遠ズーム)レンズ欲しい病』が発症したものの、無い袖は振れないために『買っちゃった病』にまでは悪化せず完治。運動会シーズン終了直後に『(超広角)レンズ欲しい病』が再発しかけたのですが、どうやらある程度の免疫が出来たらしく、すぐに治まりました。

あまりにもGRD2が出来杉君なうえに、ものすごく所有欲を充たしてくれているので、新しいカメラが欲しいとも思わない。オリンパスのPEN DIGITAL(マイクロフォーサーズ機を勝手に命名)が出たらちょっとヤバいかも知れませんが、LumixのLX3もG1もペンタのK-mも余裕でスルーです。

テニスブロガーなのに新しいラケットやウエアやシューズがちっとも欲しいと思わないのは......いやそこは察して下さい(^_^;)カメラは毎日でも使えるけど......ねぇ。

かつてはMac、そしてアバクロにクリフメイヤーにスニーカー、Timbuk2やBOBLBE-Eなどバッグにも凝った時期がありましたっけ......我ながら旺盛でしたね〜物欲。

40を迎えると物欲との接し方が上手になるのか、それとも物欲すらも衰えるのか......(^_^;)いや現実が見えるようになってきたのでしょう。

だから嫁さんにプレゼントは何がイイかと問われても「現時点では何もございません」と答えるしか仕方ない状況です。きっと先方は気味悪がっていることでしょう。物欲大魔王ぶりをいかんなく発揮してきた男が妙に神妙な面持ちなんですから.....。

というかアレですね。新しいケータイが欲しいと思わなくなったら歳ですよね(-_-;)まだまだN702iDで....

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

テニスを見るならWOWOW! | テニス365 | ショップ一番 | テニスショップアド | La foresta d’Italia | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | 登戸サンライズテニスショップ | ウィナーズステーション | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット | ストリング ショップ ヒロ | Shopさんだんばらこ | ヘルスケア コヤマ | フィットネス市場 | OSHMAN'S ONLINE | Yahoo!ショッピング | ABC-MART

|

« 【テニス】修造、ナイスプレー! | トップページ | ムーンプリンセス妃弥子を侮るなかれ »

つぶやき」カテゴリの記事

物欲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【テニス】修造、ナイスプレー! | トップページ | ムーンプリンセス妃弥子を侮るなかれ »