« 物欲大魔王、小さくまとまる | トップページ | 不幸ではなくて不注意なのでした »

2008.10.07

ムーンプリンセス妃弥子を侮るなかれ

良い香りだ〜 / fragrant orange-colored olive
GRD2

町中が甘い香りに包まれる時季になりましたね。通勤のチャリをしばらく封印して、漂ってくる香りを頼りにキンモクセイを探しながら歩いて通ってます(^_^;)もちカメラ片手に。

今日の占い:ラッキーアイテムはセピア色の写真
K10D | 1/6 | F3.2 | 21mm | ISO1600

めざましテレビの占いを見てたら「天秤座のアナタはあまり良くない一日でしょう」でした(-_-;)占いなんてどうでもイイと思ってはいても、朝っぱらからBADと断じられると少し凹みます。

んで、そんな天秤座のアナタの今日のラッキーアイテムは「セピア色の写真」とアヤパンが言っていたので、中途半端な写真をセピアに変換してFlickrにアップロードしてから出勤しました。ま、一応は験を担いで(^_^;)

占いなんぞすっかりさっぱり忘れた昼休み。食後にちょっとモンハンをプレーしたら強敵相手に見事に力尽き、溜息交じりにPSPをちょっと強めにテーブルに置いたら....

PSPのモニターが真っ黒になってセーブデータがぶっ飛びました(T_T)嗚呼。バカ、バカ、自分。

ちょっとブルーになりながらもクルマでお得意様のお宅へお届け物。滞りなく納品を終えた帰り道、ケータイが鳴りました。自宅からです。まぁ地元の慣れた道、うっかり運転しながらケータイしてたらスーパーカブのお巡りさんに捕まりました(-_-;)いやまったくもって自業自得。言い訳の余地無し。

平身低頭、即座に免許証を出して反則切符待ち。「嗚呼、やっぱり占いは大当たりだ」と落ち込んでいると、お巡りさんが戻ってきました。

『緊急の110番が入ったから時間が無いので今回は厳重警告にしておきます。見逃すわけじゃないけど緊急なので今回だけですよ!でももう絶対に運転中のケータイはダメですよ!分かりましたか!』

セピアの写真をアップロードしておいて良かった.....いや、運転中のケータイはキケンです。重大な事故の原因になりかねませんm(__)m今後はドライブモードにして一切ケータイには触りません。本当にごめんなさい。

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

テニスを見るならWOWOW! | テニス365 | ショップ一番 | テニスショップアド | La foresta d’Italia | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | 登戸サンライズテニスショップ | ウィナーズステーション | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット | ストリング ショップ ヒロ | Shopさんだんばらこ | ヘルスケア コヤマ | フィットネス市場 | OSHMAN'S ONLINE | Yahoo!ショッピング | ABC-MART

|

« 物欲大魔王、小さくまとまる | トップページ | 不幸ではなくて不注意なのでした »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 物欲大魔王、小さくまとまる | トップページ | 不幸ではなくて不注意なのでした »