« 聖体拝領 | トップページ | 【レッスン】生きたボールに威力2割乗せ »

2008.11.22

ポケモン3Dアドベンチャーと万葉倶楽部

ポケモン3Dを鑑賞します
GRD2

水曜は午後から半休。長男は半ドンの日で長女も教員の研修のために午前中で終わりってことで、急遽家族サービスデー。

ホントは翌日が定休日ですので温泉のあるペンションにでも一泊旅行に出掛けようかと思ったのですが、先立つモノもありませんし子供たちを休ませるのもなんなので(^_^;)みなとみらいのワーナー・マイカル・シネマズへ。

WALL.E

年末年始の目玉映画であり、子供たちも楽しみにしている「WALL・E」はまだ公開前なのですが、「ポケモン3Dアドベンチャー」なんていうものが都合よく上映されておりましたのでそちらを鑑賞。親はラクチンです。

3D映画の正しい鑑賞の仕方

3Dメガネをかけての鑑賞は非常に目が疲れますね(-_-;)

ポケモン3Dアドベンチャーは豪華2本立て(でも実質30分ほど....)なのですが、1本目を見終えたところでお父ちゃんは睡眠を選びました(^_^;)

ブルースブラザース / BLUES BROTHERS

子供たちってのは目も元気なのでしょう、3Dメガネ越しの映画鑑賞が楽しくって仕方ないようで物足りなかったそうです。まぁお父ちゃんもあと30分ほど上映していてくれればゆっくり眠れたんですがね(^_-)


E-420 | ZD25mmF2.8

映画の後は万葉倶楽部で湯浴み。東京ディズニーランドのナイトパスっていう案もあったのですが、寒かったですしディズニー方面はお金に羽が生えちゃいますから手軽な温泉をチョイス。ま、温泉浸かって飯食ってゲーセンで遊んだらTDL並みにお金を使っちゃいましたがね......(-_-;)

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

テニスを見るならWOWOW! | テニス365 | ショップ一番 | テニスショップアド | La foresta d’Italia | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | 登戸サンライズテニスショップ | ウィナーズステーション | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット | ストリング ショップ ヒロ | Shopさんだんばらこ | ヘルスケア コヤマ | フィットネス市場 | OSHMAN'S ONLINE | Yahoo!ショッピング | ABC-MART

|

« 聖体拝領 | トップページ | 【レッスン】生きたボールに威力2割乗せ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聖体拝領 | トップページ | 【レッスン】生きたボールに威力2割乗せ »