« オヤヂの狩猟譚 〜 Three months | トップページ | 金曜の夜は豪華3本立て »

2008.11.14

晩秋を満喫


K10D | SIGMA17-70mm

横浜も立冬を過ぎてからグッと冷え込みましたので、一気に紅葉・落葉も進みました。そろそろ年末の気忙しさが迫ってくる今日この頃ですが、昨日はゆったりと定休日を過ごしました。

娘とデート中
GRD2

長女と長男を送り出し、生活の疲れが滲み出るような髪形の嫁さんもさっさと美容室に送り出し、次女とふたりっきりの休日です(^^)最近ゆっくりと遊んであげられていなかったので良い機会です。

でかいホームセンターで買物がてらペットショップのワンコやニャンコを眺めたり、ゲームセンターの帰りに次女の大好きなスパゲティを食べたり。

赤い葉っぱを集めてま〜す
K10D | SIGMA17-70mm

最後は公園に寄ってキレイに染まった落ち葉をふたりでいっぱい拾いました。お父さんに「その葉っぱ、きれいだね〜」って言ってもらうのが嬉しいみたいで、次女も張りきって拾ってくれました。せっかくだから今年も店のウインドウに飾ってあげよう。

色づく桜の葉
K10D | FA77mmF1.8Limited

子供と一緒に拾ったどんぐりや紅葉をウインドウに飾っておくと、我が子だけじゃなくって道往く子供達も喜んでくれるんですよね〜。ウインドウの飾り付けはちっとも上手くならないんだけどね....(^_^;)

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

テニスを見るならWOWOW! | テニス365 | ショップ一番 | テニスショップアド | La foresta d’Italia | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | 登戸サンライズテニスショップ | ウィナーズステーション | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット | ストリング ショップ ヒロ | Shopさんだんばらこ | ヘルスケア コヤマ | フィットネス市場 | OSHMAN'S ONLINE | Yahoo!ショッピング | ABC-MART

|

« オヤヂの狩猟譚 〜 Three months | トップページ | 金曜の夜は豪華3本立て »

つぶやき」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オヤヂの狩猟譚 〜 Three months | トップページ | 金曜の夜は豪華3本立て »