« ケンチキに走るぞ〜 | トップページ | 日めくりがいよいよスピードアップする日 »

2008.12.25

男同士の密約

_1085365
GRD2

昨日はイブってことで早上がりさせてもらい、先ずは川崎へ。見知らぬ街に突然連れていかれて目をシロクロさせる次女(^^)

_1085367
GRD2

クリスマスイブに相応しいランチかどうかは甚だ微妙ですが、夫婦ともに懐かしいラーメン屋「天下一品」を食べにわざわざ川崎くんだりまで。

_1085381
GRD2

これですこれこれ(^^)くぅ〜たまらん!ドロッとしてるけどまろやかなスープは中毒性高いっすよね。

_1085382
GRD2

ホントにあっという間に食い切って飲み切りました(^_^;)大盛りにしておけば良かった......。

IMGP6339
K10D | SIGMA30mmF1.4

せっかくの「天一」だったのにあまりにも物足りなかったので、ついつい持ち帰りまで頼んでしまいました。今年は天一で年越しするか(^_-)

IMGP6342IMGP6355IMGP6369IMGP6374
IMGP6387IMGP6393IMGP6408IMGP6420
K10D | SIGMA30mmF1.4

今年はクリスマスケーキを予約せずに、スポンジケーキを買ってきて子供達と自作。嫁さんえらい!

IMGP6427
K10D | SIGMA30mmF1.4

ケンチキにむしゃぶりつく前にケーキにロウソクを立てて、家族みんなでクリスマスソング(^^)平和なひとときだ。こんなイブをいつまで過ごせるかなぁ。

IMGP6437
K10D | SIGMA30mmF1.4

IMGP6442
K10D | SIGMA30mmF1.4

一夜明けて肝心のプレゼント授与式。ベッドの上で転がって喜んでいるヤツも居りゃ、寝ぼけまなこで何が何やら分かってないヤツも居ると(^^)笑えます。

どうやら嫁さんってば前夜、うっかり長女にプレゼントを仕込んでいるところを見られてしまったようです。いよいよ長女も「サンタなんか居ない」ってことを確信しちゃったんじゃないかな(・・;)お互いに今朝はその件に触れないようにしておりましたが.....。いつかは分かることだけど子供らしい夢をひとつ失わせてしまって微妙な心持ちです。

IMGP6456
K10D | SIGMA30mmF1.4

品薄と噂のウォーリーとイブはかなり好評を賜ることが出来ました。この2体が揃うと映画の1シーンを再現してくれるんですね(^^)けっこう感動です。

P1080960
LUMIX FX30

クリスマスの全行事を無事終えると、オンナチームは慌ただしく京都へ向かいました。満面の笑みを浮かべているのが気に入りませんが、まぁ実家でのんびりしてくるが良いさ。

IMGP6470
K10D | SIGMA30mmF1.4

お父ちゃんとともに留守番役を仰せつかった長男、ようやく隠し球の本命クリスマスプレゼントを受け取り大喜びでありました。

さっそくお父ちゃんと一緒に狩りにも出掛けましたが、イャンクックぐらいはお父ちゃんに任せないで向かって行って下さい(^_^;)

さて今日から年明けまで長男とふたり暮らし。店番も大掃除も松飾りも一緒。ちょっと寂しそうな横顔を見せる時もありますが、楽しくやろうぜ。

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

テニスを見るならWOWOW! | テニス365 | ショップ一番 | テニスショップアド | La foresta d’Italia | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | 登戸サンライズテニスショップ | ウィナーズステーション | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット | ストリング ショップ ヒロ | Shopさんだんばらこ | ヘルスケア コヤマ | フィットネス市場 | OSHMAN'S ONLINE | Yahoo!ショッピング | ABC-MART

|

« ケンチキに走るぞ〜 | トップページ | 日めくりがいよいよスピードアップする日 »

つぶやき」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケンチキに走るぞ〜 | トップページ | 日めくりがいよいよスピードアップする日 »