« 【ELEFOTO活用】E-420にPKマウントの272Eを装着 | トップページ | 嗚呼(-_-;)オリンパス »

2009.02.24

PMA09間近 + テニスなし生活のフラストレーション = 噴火前の危険な兆候

さぁフェスティバルのはじまりです / のんびりむらのもえさんより

この間の土曜は閉店間際に嬉しい来客があり、急遽レギュラーレッスンを欠席。サーブやフォアの自信が芽生え始めたところですが、お客様の方が数万倍ありがたいっすから。

嫁「アンタがテニスに行かんと仕事するなんて珍しいやん。何も専務やのに。『あ、ボク、これからテニスなんでまた今度』って言わんかったん?偉いや〜ん、へ〜、ふ〜ん」

旦那が弱い方が家庭は上手く回るもんです。っていうかいつもこうして弄ってくれるから、家庭に笑いが絶えないんだと感謝しなくちゃいけません。

口の悪い嫁さんはどうでも良いんですが、いよいよテニスネタが枯渇。この春からはさらに、週末、京都方面に色々と用事が出来そうってことでスクール通いにも黄色信号点灯。そろそろブログタイトルを変えねばならんか.....(-_-;)丁稚の寫真雑記帳とでも。

今朝の奥さん
E-420 | ELEFOTO | Tamron90mm

丁稚「このお雛さん、つくづく母さん(嫁)に似てるよなぁ。美しい顔立ちに惚れ惚れするよ」

嫁「そうやろ〜、美しいって罪やねんな........ってそんなもん撮りながら余計なこと言ってんと、はよ仕事に行き!頑張って稼いで来てや!」

日々苛められていてもリップサービスは欠かせません。

父も通った駄菓子屋
GRD2

週末には我が家の暴れん坊もすすんで預かります。

こうした積み重ねが、突如の物欲解消事件発生の衝撃を和らげてくるんですから(^_^;)ん?ってことはまたぞろ何か物欲を喚起されているんだろうと?

ふっふっふっふ(^_-)PMA09が近いのだよ。

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

テニスを見るならWOWOW! | テニス365 | ショップ一番 | テニスショップアド | La foresta d’Italia | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | 登戸サンライズテニスショップ | ウィナーズステーション | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット | ストリング ショップ ヒロ | Shopさんだんばらこ | ヘルスケア コヤマ | フィットネス市場 | OSHMAN'S ONLINE | Yahoo!ショッピング | ABC-MART

|

« 【ELEFOTO活用】E-420にPKマウントの272Eを装着 | トップページ | 嗚呼(-_-;)オリンパス »

つぶやき」カテゴリの記事

物欲」カテゴリの記事

コメント

>急遽欠席
そーだったんですねぇ。
実は僕も用事があってレギュラーレッスン受けられず、次のレッスンに振り替えました。

>リップサービス
日々の積み重ね。大事ですなw
嫁さんが強い。どこもそーだと思いますが、それにたてつかずやんわりと返すとやっぱりうまく行くんでしょうね。男の懐のでかさってやつすかね?w

投稿: わい | 2009.02.25 01:57

■ わいさんへ

>> 男の懐のでかさってやつすかね?w

そういうことにしておいて下さい(^_^;)

でもね、やっぱりね、女の方が強いですよ、生き物として。子供を産んだ後はなおさら強力になります。

投稿: 丁稚 | 2009.03.01 09:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ELEFOTO活用】E-420にPKマウントの272Eを装着 | トップページ | 嗚呼(-_-;)オリンパス »