« ZEPそしてU2 | トップページ | 【ゲーム】「WiiであそぼうマリオテニスGC」買いました »

2009.02.02

主婦休み

勤務先にも自宅にも届くフリーペーパーのサンケイリビング。いつの号か知りませんが、どど〜んと『主婦休み』を見出し特集に。

なるほど(^_^;)そう来ましたか。まぁ女性、とりわけ主婦層がメインターゲットなだけに、代弁から共感を得ようといった具合ですか。

分かってます分かってます。たまにはそうしましょうね、いやぜひそうしてください。

待ち合わせはハチ公前だったでしょ!
GRD2 | 嫁さん

というわけで嫁さん、昨日は「京都の親友」関東チームを急遽招集し、渋谷へ出陣したようです。ハチ公前で待ち合わせのはずがモアイさんに来ちゃってますけど、大丈夫だったんでしょうか。

主婦休みを貰った嫁は428へ
GRD2 | 嫁さん

「久しぶりにあんな大勢の人、見たわ〜」

嫁さんが撮ってきた渋谷の写真を見ると、たしかに人がめっちゃくちゃ出てますね〜。地元に引き籠もりがちな一般的な主婦は、たまの都会は人に酔っちゃいそうですな。ま、それでも友達と大いにくっちゃベってストレス発散してきたようです。

おやつだよ〜花を描く
K10D | DA10-17mmFisheye

一方、留守を預かった私はせっせと家事と子守りを(・・;)

せっかくの良い天気でしたが、長女が病み上がりなので遠出はせずに近所のスーパーや昼のマクドナルド以外は自宅引き籠もり(^_^;)Wiiや写生大会でなんとか子守りは乗り切りました。


K10D | DA10-17mmFisheye

飯作って、食わせて、食器片づけて、洗濯して、風呂洗って、適当に遊んでやって、マクドに行って、買物して、適当に遊んでやって、洗濯取り込んで畳んで、飯作って、食わせて、風呂入れて.......一日があっという間のような、終わりがないような目まぐるしさ。

これが毎日続くわけだから、確かにたまには休みもあげないとイカンですな。

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

テニスを見るならWOWOW! | テニス365 | ショップ一番 | テニスショップアド | La foresta d’Italia | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | 登戸サンライズテニスショップ | ウィナーズステーション | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット | ストリング ショップ ヒロ | Shopさんだんばらこ | ヘルスケア コヤマ | フィットネス市場 | OSHMAN'S ONLINE | Yahoo!ショッピング | ABC-MART

|

« ZEPそしてU2 | トップページ | 【ゲーム】「WiiであそぼうマリオテニスGC」買いました »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ZEPそしてU2 | トップページ | 【ゲーム】「WiiであそぼうマリオテニスGC」買いました »