« 新生活スタート | トップページ | 【FC100レビューまとめ】こんなコンデジ、他には無いから... »

2009.04.10

初夏の陽気に誘われて

すっかり夏でしたな、昨日は。

お前らみんな顔出しNGか?
GRD2

初夏を思わす定休日の午前中に振替レッスンを消化し、午後からはチビどもと病み上がりの嫁さんを連れて公園へ。顔出しNG家族か...

IMGP0354IMGP0367
K10D | SIGMA17-70mm

夢にまで見た息子とのキャッチボールをようやく果たすことが出来ました!感激です!機嫌を損ねてグローブを放り投げないように、優しく優しくボールや言葉を投げかけましたが、息子ってばすぐに飽きやがって......もっとキャッチボールしようよ。

次女はアンパンマンのボールさえ与えておけば、勝手にひとりで楽しそうに遊んでくれてました。手のかからん児童だ!素晴らしい!まるでワンコのようでした。

IMGP0394
K10D | SIGMA17-70mm

木登りも息子と楽しんだのですが、自分の身体の重さを痛感...腹が重たくて登れない。

ま、それでも無理矢理登りましたら「木が可哀想やし、アンタは登ったらアカン!みしみし言うてるで〜」と嫁さんが。こんなにしっかりした木が俺程度の体重で折れるか〜!折れるかも〜!

身体動かしまくりの一日でしたが、この折り重なった腹の皺はいっこうに減らず....。ビーチにプールの夏に向けてダイエットしなければ!!!!

|

« 新生活スタート | トップページ | 【FC100レビューまとめ】こんなコンデジ、他には無いから... »

つぶやき」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新生活スタート | トップページ | 【FC100レビューまとめ】こんなコンデジ、他には無いから... »