« 【4thレビュー】まさか自分が!こんなはずでは!210fpsで映し出される現実。 | トップページ | 【物欲沸騰】SIGMA DP2、24日発売! »

2009.04.02

サクラ狂想曲

CIMG0995
CASIO EXILIM EX-FC100

近所の桜は受難の春のようです。

開花から5厘〜1分咲きぐらいでグッと冷え込み、ようやく昨日あたりから「そろそろ本格的に...」ってところで今朝は強風が吹き荒れています。

CIMG1012
CASIO EXILIM EX-FC100

足並み揃わないうちにかなり散ってしまってます。一気に開かないとね〜。

花見@みなとみらい
K100D | SIGMA30mm

今日は買い物ついでにみなとみらいで花見をしてこよう。

疎水の春
K10D | Tamron90mm

ホントは嫁さんの実家まで行って桜の写真をいっぱい撮ってきたいんだけどなぁ。毎年1枚ぐらいは「おっ!コレは!」っていう桜写真が撮りたいもんね〜。まだもう少しチャンスはあるか。

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

|

« 【4thレビュー】まさか自分が!こんなはずでは!210fpsで映し出される現実。 | トップページ | 【物欲沸騰】SIGMA DP2、24日発売! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【4thレビュー】まさか自分が!こんなはずでは!210fpsで映し出される現実。 | トップページ | 【物欲沸騰】SIGMA DP2、24日発売! »