天然ゴム100%!havaianasのビーサンが届きました。
ビーサン届きました。セレブご用達、ブラジル製の舶来モノ(^_^;)
なかなかポップな箱に入ってますな。現地ではカゴに裸で積まれてるような商品なんでしょうけどねぇ。
おぉ、見事にビーサンだ。それ以上でもそれ以下でも無い(^_^;)うははは。
まぁ、あれなんすよ。このビーサンの魅力はセレブご用達っていうとこじゃなくって、天然ゴム100%ってとこ。この生ゴムが優しく肌に馴染んで『指の擦れがなくて痛くならない』『普通のビーチサンダルと違って疲れない』と大評判らしい。100%天然素材ってことですし、エコポイントも付けてくれたら良いのに(^_^;)
というわけでグラファイトカラーの方をさっそく履いてみた。
足袋クツシタの上から(-_-;)おぉ天然ゴム100%の下に100%コットン!!! 意味無いじゃん!しかもこのスタイルは激しくヤバイ気がする。
.....あ、でも確かに鼻緒のあんばいは良さそうな気がする。ソールが柔らかくてしっとりしてるのも気持ちがイイっすね。素足にハワイアナスは気持ち良いのは確かかも。(っていうか靴下脱いで履いてみりゃイイ!)
自分史上、指の皮が剥けなかったビーサンは未だかつてありません。長時間履くと100%剥け剥けでしたが、果たしてハワイアナスはどうでしょう。続報を待たれよ(^_^;)
![]()
■太陽のブラジル発☆ハリウッドセレブ愛用のビーチサンダル■【ユニセックス】havaianas(ハワ...
![]()
★NEW!09年新作★■太陽のブラジル発☆ハリウッドセレブ愛用のビーチサンダル■【ユニセックス...
今回買ったのはこのショップのこの2足。作務衣姿にも合うように地味めなグラファイトをボク用に、ムラサキのソールに半透過鼻緒は嫁さん用。グラファイトはかなり地味過ぎたかも(^_^;)どうせなら売れ筋No.1の黒×黒にしとけば良かったかな?ともかく嫁さん喜んでくれっかが問題だ。
---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです![]()
| 固定リンク | 0
「お買物」カテゴリの記事
- 酒々井でダナーフィールドを購入(2020.11.26)
- 穏やかなひとときに(2017.11.07)
- NIKE TANJUN PREMIUM ~ あの履き心地を秋冬も(2017.10.24)
- BIRKENSTOCK MADRID買いました(2017.04.19)
- 【COSTCO】ロティサリーチキンとパエリア(2017.03.24)
この記事へのコメントは終了しました。



コメント