« 【ゼルダの伝説】謎解きにワクワクするっちゅうの | トップページ | 若いツバメとへそ打ち »

2009.05.22

天然ゴム100%!havaianasのビーサンが届きました。

havaianas
E-420 | ELEFOTO | 35-70mm

ビーサン届きました。セレブご用達、ブラジル製の舶来モノ(^_^;)

なかなかポップな箱に入ってますな。現地ではカゴに裸で積まれてるような商品なんでしょうけどねぇ。

おぉ、見事にビーサンだ。それ以上でもそれ以下でも無い(^_^;)うははは。

まぁ、あれなんすよ。このビーサンの魅力はセレブご用達っていうとこじゃなくって、天然ゴム100%ってとこ。この生ゴムが優しく肌に馴染んで『指の擦れがなくて痛くならない』『普通のビーチサンダルと違って疲れない』と大評判らしい。100%天然素材ってことですし、エコポイントも付けてくれたら良いのに(^_^;)

というわけでグラファイトカラーの方をさっそく履いてみた。

足袋クツシタの上から(-_-;)おぉ天然ゴム100%の下に100%コットン!!! 意味無いじゃん!しかもこのスタイルは激しくヤバイ気がする。

.....あ、でも確かに鼻緒のあんばいは良さそうな気がする。ソールが柔らかくてしっとりしてるのも気持ちがイイっすね。素足にハワイアナスは気持ち良いのは確かかも。(っていうか靴下脱いで履いてみりゃイイ!)

自分史上、指の皮が剥けなかったビーサンは未だかつてありません。長時間履くと100%剥け剥けでしたが、果たしてハワイアナスはどうでしょう。続報を待たれよ(^_^;)


■太陽のブラジル発☆ハリウッドセレブ愛用のビーチサンダル■【ユニセックス】havaianas(ハワ...


★NEW!09年新作★■太陽のブラジル発☆ハリウッドセレブ愛用のビーチサンダル■【ユニセックス...

今回買ったのはこのショップのこの2足。作務衣姿にも合うように地味めなグラファイトをボク用に、ムラサキのソールに半透過鼻緒は嫁さん用。グラファイトはかなり地味過ぎたかも(^_^;)どうせなら売れ筋No.1の黒×黒にしとけば良かったかな?ともかく嫁さん喜んでくれっかが問題だ。

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

|

« 【ゼルダの伝説】謎解きにワクワクするっちゅうの | トップページ | 若いツバメとへそ打ち »

お買物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ゼルダの伝説】謎解きにワクワクするっちゅうの | トップページ | 若いツバメとへそ打ち »