« 【ゲーム】マリオ&ルイージRPG3を全クリ | トップページ | あ、あれ?havaianasをポチッ »

2009.05.19

MOSDO!とサンダル

MOSDO!
GRD2

珍しく長女が発熱。長女の笑顔が見たくって、TVで強烈プッシュ中のMOSDO!をおやつの時間に合わせて届けました。もちろん喧嘩になっちゃイケマセンから3人分。

CMではよく分からなかったんですが、モスバーガーが小さくなってるわけじゃないんですな(^_^;)バウンズ風ドーナッツにクランキーチョコとクリームを挟んであって、ハンバーガー風になっているってことでした。

う〜ん微妙。ま、でも子供達には大ウケするはずですので、ニタニタしながら持ち帰りまして、茶の間に集結した子供達の前でやおらご開帳!

.....反応うっすっ!(・・;)

長女「いやだ、たべたくない」
長男「たべない、パピコたべたい」
次女「いらない、のむアイス(クーリッシュ)ちょうだい」

ま、まさか(@o@)大誤算だ。ど、どうすんだ3セットも買ってきたんだぞ、おい!

嫁さん「へぇコレかぁ(^^)どれどれ、ふ〜ん可愛いなぁ。ん?子供達は誰も食べへんの?あたたた。お母さんは食べるで。どれ、もぐもぐ.........普通にドーナッツとクランキーの味やな(^_^;)まんまやな。ところでアンタ、いくつ買うてきたん?」

くぅ(-_-;)これはきつい。お父ちゃんはひとつも食いたくないんだけど......そういうわけにもいきそうにないな。

---


DP2

ここのところだいぶウエイトが増えまして、5月も半ばだと云うのにもう夏を身体で感じております(-_-;)汗が.....

settaそんな季節になると必ず物欲をそそられるのがサンダルであります。ボクの場合は仕事柄、作務衣姿にサンダルってのが日々のスタイルなので、なおさらなのです。ちなみにボクが買えるような安い雪駄は毎日履いてるとあっという間に鼻緒が裂けてしまうんですよね〜。涼しさ満点だけど。

keen yogui今はキーンのヨギを履いてますが、それでもオームの第一関節部(の様に見える)がパックリと裂けてしまっております。ヨギも3シーズン目ですしね。控えに回っているクロックスのケイマンもソールはツルッツルに磨り減ってますので、どちらも早く処分しろって状態です(^_^;)そりゃ毎日、朝から晩までずっと履いてるわけですから夏場だけとはいえ何シーズンももつわけありません。


◆即納◆カラー限定特価1,900円! 【クロックス】 ケイマン サンダル[3] 全39色中12色 52...

個人的には色んな意味でやっぱりクロックス・ケイマンが最強サンダルだと思いますが、何だかあまりにもド定番になり過ぎちゃってなぁ。


クロックス(crocs)トレイルブレイク


CROCS Wraithクロックス レイス

もはやこの手のサンダルでは勝ち組確定したクロックスは、旺盛に新製品をリリースしてきます。ちょっと見てない内にこんなのが出てました。

デザインとしてはキーンやメレルの水場のハイパフォーマンスシューズ的ですな。ただキーンやメレルに較べて圧倒的に安く、履き心地はクロックスのアレっていうのが保証されているってのが強み。

ちょっとガチャガチャ感がありますが、色さえ選べば悪くないですな。今度クロックスショップのぞいてみようかな。第1・第2候補です。


【期間限定50%OFF】k850 BIRKEN STOCK/ビルケンシュトック 【Ramses/ラムゼス】◆bir/k-sa

毎年「いつかはビルケン」っていう気持ちも生まれるんですよね。

ただビルケンが似合うのは細マッチョで精悍な男っていうイメージ。そうですね〜タンクトップに短パンが爽やかに似合う夏オトコってイメージ(^^)

そこいくと、白っちゃけたぽっちゃりちびオヤヂなボクが履くと........どうすかね〜(-_-;)靴流通センターとかで売ってるビルケンのフェイクの方が似合うんじゃないでしょうかね〜。あ、隣の履物屋さんでも売ってるな、980円ぐらいで。

素材がクロックスで形がヨギだと最高なんだけどなぁ。ヨギって素足で履くと靴擦れすんだよね〜甲高だから。


★NEW!09年新作★■太陽のブラジル発☆ハリウッドセレブ愛用のビーチサンダル■【ユニセックス...

いっそ高級ビーサンにするか?......いやそれなら雪駄、履くわなぁ(^_^;)

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

テニスを見るならWOWOW! | テニス365 | ショップ一番 | テニスショップアド | La foresta d’Italia | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | 登戸サンライズテニスショップ | ウィナーズステーション | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット | ストリング ショップ ヒロ | Shopさんだんばらこ | ヘルスケア コヤマ | フィットネス市場 | OSHMAN'S ONLINE | Yahoo!ショッピング | ABC-MART

|

« 【ゲーム】マリオ&ルイージRPG3を全クリ | トップページ | あ、あれ?havaianasをポチッ »

つぶやき」カテゴリの記事

物欲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ゲーム】マリオ&ルイージRPG3を全クリ | トップページ | あ、あれ?havaianasをポチッ »