« あ、あれ?havaianasをポチッ | トップページ | 【ゼルダの伝説】謎解きにワクワクするっちゅうの »

2009.05.20

恋文とどく

ラブレター / Love letter
GRD2

息子宛にラブレターが届きました(^_^;)

先日、息子を連れて店の近くの公園に行ったら、幼稚園の時の旧友にばったり。その子は卒園式で素晴らしい答辞をした才媛ですが、勝ち気で姉御肌なぽっちゃりお嬢ちゃんであります。

4月から始まった小学校生活も少しペースは出て来たものの、幼稚園3年間の苦楽(?)をともにしてきた旧友との久々の再会はお互いにとても嬉しかったようです。お父ちゃんそっちのけで二人ともニコニコ顔で遊んでました。

傍からふたりの遊ぶ様子を見てますと、ウチの息子は彼女の金魚のフンでして(^_^;)絶対将来、オンナに頭の上がらないオトコになることを予見させてくれました。血は争えないな。

そしてそんな或る日の出来事から数日、ポストにこんな熱烈な手紙が届いておりました(^^)貰った本人は困惑顔、文面を読んだ嫁さんやボクはちょっとドッキリ。危ない小悪魔系の香りがするぞ、息子よ。


K10D | Tamron90mm

いやぁやっぱり女子の方が早く成長するんですなぁ、小学一年生がこんな手紙を書くなんて。そして認めた恋文を母親に頼んで郵送してもらうっていう豪快さにも感心します(^_^;)

でもメール全盛の昨今で拙い手書きの手紙ってイイもんですよね。恋愛沙汰真っ只中の若人は日々メールで乳繰り合っているのでしょうけれど、やっぱり恋は手書きの恋文でこそ味わいがあるかとオヤヂは思うのであります。

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

|

« あ、あれ?havaianasをポチッ | トップページ | 【ゼルダの伝説】謎解きにワクワクするっちゅうの »

子供」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ、あれ?havaianasをポチッ | トップページ | 【ゼルダの伝説】謎解きにワクワクするっちゅうの »