« 【PEN再来】オリンパス・ペン E-P1登場 | トップページ | 期間限定 オヤヂ奮闘記 »

2009.06.17

DP2絵日記「仔猫と会った日」

scene3:アイツ、もう行ったかなぁ

丁稚「ひぃや〜可愛い仔猫め〜っけ!撮らせて触らせて抱っこさせて〜」

仔猫達「ん?何だコイツ、ちょっと怖いぞ」

scene2:お母さん、変なのが来たよ~

丁稚「ねぇイイコイイコしてあげるから、こっちおいでよ〜」

仔猫達「腹は出てるし脂ぎってるし、色んな意味でキモいし怖いよ〜!お母さ〜ん!」

scene4:ふんっ、エサも持たずにウチの子に触ろうなんて、100万年早いわよ

ゆっくりとした足取りで母猫あらわる

母猫「お前達、いったい何を騒いでるんだい?......あん?何か怖いのが居るって?」

scene1:不審者だな、お前

母猫「ウチの可愛い子達を怖がらせてるのはお前かい?キャットフードのひとつも持ってワタシのシマに来てるんだろうねぇ?.......あん?手ぶらだって!? おとといおいで!」



触れないまでも、せめてほんのもう1mだけ近付いて撮りたかったなぁ(^_^;)まぁ野良の仔猫だからこのぐらい警戒心が強くなきゃいけないよなぁ。魚屋で何か仕込んでからもう一回撮りに行こうかなぁ、あの母猫のシマに...

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking


やばいぞ、なんか欲しくなってきた。

|

« 【PEN再来】オリンパス・ペン E-P1登場 | トップページ | 期間限定 オヤヂ奮闘記 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【PEN再来】オリンパス・ペン E-P1登場 | トップページ | 期間限定 オヤヂ奮闘記 »