« 娘の国語力とスクール生の葛藤 | トップページ | フォアハンド開眼の決定打 »

2009.06.29

クロックス暴落!?

久しぶりにクロックスを楽天でポチってみました。


◆即納◆衝撃価格1,890円! 【クロックス】 キッズ ケイマン サンダル[1] 全35色中12色 35...


◆即納◆カラー限定特価1,900円! 【クロックス】 ケイマン サンダル[3] 全39色中12色 52...

娘のメリージェーンが小さくなったんで、新しいクロックスをねだられていたんです。んで最近、楽天でクロックスの値が暴落してるんで、よっしゃ分かったと二つ返事(^^)

娘には悪いけどメリージェーンは適応サイズが無かったので、一番お求めやすくこれぞクロックスなキッズ・ケイマンにしました。ついでに半額以下になっていたケイマンを自分用にポチッとすることを忘れない自分が偉い。

いやぁちょっとクルマを走らせればクロックスショップがあるんですけど、色やモデルにこだわらなければ、1足分で2足買えちゃうネットの方が断然お得ですよね。

もう2年前みたいな「買えないぞ!見つけたらすぐに買え!」っていう雰囲気は全くなくなりましたよね。もう行き渡り過ぎちゃって、いまさら感さえ漂っているような(^_^;)

ま、でもやっぱり色々なサンダルを買って履いてみてますが、クロックス・ケイマンの履き心地に優るモノは無い気がしてます。「夏はケイマンでイイじゃん」っていうぐらい定番化したってことですな。

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

|

« 娘の国語力とスクール生の葛藤 | トップページ | フォアハンド開眼の決定打 »

お買物」カテゴリの記事

コメント

おっ!
今が買い時ってやつですね!

投稿: yamamomo! | 2009.06.30 00:37

■ yamamomo!さんへ

残念ながらご所望のオフロードは在庫が枯渇しているようですが、ケイマンならyamamomo!サイズがあるかも知れませんよ〜。

投稿: 丁稚 | 2009.07.02 15:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘の国語力とスクール生の葛藤 | トップページ | フォアハンド開眼の決定打 »