« 【3rdレビュー】グランドスラム・テニス 〜 ネットを制してダブルス強者になれ! | トップページ | 狩猟解禁迫る »

2009.07.30

【レッスン】ボクのテニスに欠けているモノを埋めよう

SIGMAの大口径を試す
K10D | SIGMA50mm

今日はレギュラーレッスンに行ってきました。先日の大オフ会でいっぱい刺激を受けて(凹まされて)きましたので、いつになく真剣な面持ちのボク。

ボクのテニスに欠けているモノ......えぇっと数え上げたらキリが無いわけですが(ーー;)まぁ中でも最も欠けているのが安定感。シングルスでもダブルスでも、不用意なミスでポイントを失うことが多すぎるわけです。てなわけで派手なプレーを控えて、とにかく安全に慎重にとプレーしてみました。

んが....

もう書かなくてもいっか。皆さんお分かりでしょうから(^_^;)人間そう簡単に変われませんし、上達もしないのです。相変わらずフォアはぶっ壊れ中ですし、イイトコ無しか.....。

でもやっぱりインドアカーペットは最高ですな(^_^;)風は無いし、そこそこ涼しいし、ボールは勝手に飛んでくるし、足は滑らないし、眩しくないし、ほんとに楽だ。こうしてもやしっ子になっていくわけだな...

安心安全がモットーのスクールに通ってても、それなりにちびっとづつ上達している感触はあるんですが、次回の大オフ会までにかなり自分を底上げしないともう呼んでもらえない恐れがありまする(ーー;)だって一番下手なんだもん。

いよいよ手先の誤魔化しエロショットだけでは、軽く一蹴される感じにみんな超上達しちゃってくれちゃってるし。ま、いっか(^^)オレが上手くなっても仕方ないし。でもゲームを壊さない程度の安定感だけは手に入れとかないと拙いな。うんうん。

それか笑いのクオリティアップに努めるべきか?身体張り芸のひとつやふたつを....。

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

テニスを見るならWOWOW! | テニス365 | ショップ一番 | テニスショップアド | La foresta d’Italia | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | 登戸サンライズテニスショップ | ウィナーズステーション | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット | ストリング ショップ ヒロ | Shopさんだんばらこ | ヘルスケア コヤマ | フィットネス市場 | OSHMAN'S ONLINE | Yahoo!ショッピング | ABC-MART

|

« 【3rdレビュー】グランドスラム・テニス 〜 ネットを制してダブルス強者になれ! | トップページ | 狩猟解禁迫る »

テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【3rdレビュー】グランドスラム・テニス 〜 ネットを制してダブルス強者になれ! | トップページ | 狩猟解禁迫る »