« 【TBJミーティング】ヤスゾウサンヲ迎撃セヨ | トップページ | 【TBJミーティング】ボクはオフ会で自分を見つめ直す »

2009.07.26

今年の夏は土肥へ

泡風呂とはエレガントだね
GRD2

いやぁもっと早めに動くべきだったんですが、さすがにここまで来ると全然取れませんね、盆休みの宿って(^_^;)

今朝になってようやく本腰上げたんですが、ネットを見渡す限りめぼしい所はどこもかしこも満室。「こりゃ~ホントにどっこも取れねぇぞ」ってようやく気付きまして、嫁と子供を連れ立って横浜のJTBへ。

困った時の旅行代理店でございます。「プールがあればどこでも良いです」っていう困った父親のリクエストにも、親身になって下さり八方調べてくださいました。第一希望の房総に始まり、湯河原・熱海、伊豆半島全域を調べつくして、ようやく見つけたのが....


桂川シーサイドホテル

西伊豆の土肥でございました(-_-;)ふぅ。

小さい頃、修善寺の桂川(姉妹店)に泊まったことがあるので、この旅館を提案された時になんとも懐かしい気分になりました。まぁ外見は古式ゆかしい温泉旅館然としておりますが、評判はそれほど悪くないので喜んで土肥に向かうとしましょう。

しかし遠いなぁ(^_^;)修善寺のそれまた先かぁ。盆休みに加えて、逃げ道の無い伊豆半島ですから、ここ数年の恒例だった石和よりも時間かかりそうだなぁ。まぁ仕方ないか。

宿が無い場合は最悪、連日近所の市営小便プールへレッツゴーでも良かったんですけどね....

|

« 【TBJミーティング】ヤスゾウサンヲ迎撃セヨ | トップページ | 【TBJミーティング】ボクはオフ会で自分を見つめ直す »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【TBJミーティング】ヤスゾウサンヲ迎撃セヨ | トップページ | 【TBJミーティング】ボクはオフ会で自分を見つめ直す »