« み、み、見えたぞ!横浜でも! | トップページ | 今年の夏は土肥へ »

2009.07.25

【TBJミーティング】ヤスゾウサンヲ迎撃セヨ

気合いの晴天
K10D | SIGMA30mm

昨日は香港から来襲したやすぞうさんを迎え撃つべく、パトリオット丁稚は都内某所のテニスコートへ(^^)

折からの戻り梅雨。そしてこうしたTBJ(テニス・ブロガー・ジャパン / テニスバカじゃん)関連の大規模なオフ会では、必ずと言っても過言ではないほど毎回荒天に悩まされております。

今回も「所によって雷を伴う猛烈な雨」などという天気予報を聴きながらコートへ向かったわけでございますが、さすがはやすぞう姐さん。日頃の善行の甲斐あって、曇り模様で時折弱いシャワーが降る、猛暑の季節としては最高のテニス日和となりました。

さて香港マダムと手合わせせんと集まったテニスブロガーは....

バッハさん / ドナドナさん / タコ君さん / もりもりさん / みりさん / ひきさん / あめさん / yokoさん / yamamomo!さん / QPさん / Nekoさん

さらに某sns方面のお仲間等も数名加えて、20名ほどが集結したでしょうか。平日にこれだけの人数を集められるんですから、やすぞうさんの人徳が窺い知れますね(^^)

orz
K10D | FA77mmLtd. | QPさん撮影

やっぱりボクのプレー自体はこういうあんばいでして....orz

まぁそれはそれ。やすぞうさんのあの逞しい背中を拝見し、怒声まで拝聴できたんですから大満足のテニスでございました。

ちなみに日本のお土産としてボクからやすぞうさんに「後頭部直撃サーブ」を一発差し上げておきました(^_^;)嗚呼、もうホント、殺される前に死んでしまおうかと.......。

結果はどうあれテニスは楽し
K10D | SIGMA30mm | QPさん撮影

最後には晴れ間も覗きました。これも昨日集まったみんなの気合いと願いの賜物だったと思います。本当に楽しかった。仕事も家庭も放り投げて無理繰り行ってしまったツケを払うのも、全く苦になりません(^_^;)それ以上に楽しめましたから。

やすぞうさん、またお会いしましょうね。そしてテニスもまたぜひご一緒させてください。

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

テニスを見るならWOWOW! | テニス365 | ショップ一番 | テニスショップアド | La foresta d’Italia | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | 登戸サンライズテニスショップ | ウィナーズステーション | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット | ストリング ショップ ヒロ | Shopさんだんばらこ | ヘルスケア コヤマ | フィットネス市場 | OSHMAN'S ONLINE | Yahoo!ショッピング | ABC-MART

|

« み、み、見えたぞ!横浜でも! | トップページ | 今年の夏は土肥へ »

オフ会 」カテゴリの記事

テニス」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした!
私は思いがけず丁稚さんとテニスできましたのがメチャクチャ嬉しかったです♪


投稿: あめ | 2009.07.25 22:46

ドナさん、やすぞうさんときたら、丁稚さんが居ないと締まりません(^-^) 久々にテニスたくさんできましたね。

某女史の雨の呪いは参加者の善行で弾き返し・・・・引き分けかなw あの天気予報でテニスできるとは僥倖でした(^o^)b
さらに後頭部へサーブ直撃とはさすが丁稚さん。生で見れなかったのが残念です(>_<)

また一緒にテニスしましょうね~(^-^)/

投稿: Neko | 2009.07.26 17:56

いいのよ、いいの。
せっかく3-3まで追いついて、むかえたチャンス、丁稚サービスゲームでいきなり3ダボwobbly
しかも、パートナーを後ろから撃つannoyというおまけつき。
普通だったら、指の一本や二本は覚悟してもらうところだわよねぇhairsalon
やすぞうは大人だから、恨んだりしないの。
さらりと水に流してあげるわ・・・。

・・・ったくpout

投稿: やすぞう | 2009.07.29 23:54

■ あめさんへ

こちらの方こそ、あめさんと組ませてもらったダブルスは楽しかったです〜。なんて言うかあめさんの配球が素晴らしいので、とっても動きやすいんですよね〜。

■ Nekoさんへ

Nekoフォアの威力をまざまざと見せつけられました(^_-)っていうかあのフォアはカッコいいね!キレの良い球筋でうっとりしましたよ!マジで真似したいんだけど。

やすぞうさんの後頭部弾の件、眠っている子を起こさないように(・・;)

■ やすぞうさんへ

壮絶なジャパンツアーお疲れさまでした!無事にご帰還なさって何よりでございます。

その後、後頭部のあんばいはいかがでしょうか?(・・;)まぁマッチョなやすぞう姐さんのこと、毛玉みたいなテニスボールぐらいじゃこぶも出来ないでsy.....おっと失礼致しました。

甚平、旦那さん着られました?最悪、姐さんが着て香港の街を肩で風切りながら闊歩して下さい(^_-)

投稿: 丁稚 | 2009.08.04 11:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« み、み、見えたぞ!横浜でも! | トップページ | 今年の夏は土肥へ »