« moo minicards届きました | トップページ | 夫婦でデート »

2009.09.25

嫁さん孤軍奮闘の銀色週間

夏と秋のせめぎ合い
DP2

シルバーウィーク最終日に家族たちが帰省先から帰ってきました。

シルバーウィークの終わり
DP2

ごった返すお彼岸中の京都に道中の駅や新幹線、誰かが新型インフルエンザにかかってもおかしくない状況でしたが、元気いっぱいで戻ってきてくれました。ホッとしました。

P1110297
P1110327
P1110348
LUMIX FX30

京都に5日間滞在でイベントがお墓参りだけっていうのも「逆に大変だ」ってことで、ETC1000円渋滞の中、六甲山牧場で遊んでから有馬グランドホテルでご一泊なさったそうです。お疲れさんどす。

我が家の嫁さんと同様、シルバーウィークで大いに消耗された方も多いんじゃないでしょうかね(^_^;)ご苦労様でした。

|

« moo minicards届きました | トップページ | 夫婦でデート »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« moo minicards届きました | トップページ | 夫婦でデート »