« ハイタッチとハイファイヴは微妙に違う | トップページ | フィリップスのシェーバーはイイ! 〜 Philips HQ8261CC »

2009.09.10

木曜はラーメンの日

木曜はラーメンの日@ラーメン大雄
K-7 | DA10-17mmFisheye |
らーめん大雄

木曜はラーメンの日と定められました(^_^;)われら夫婦。

レッスンのあと、近所にあるのに子供と入りずらそうっていう理由でパスしていたラーメン屋さんでランチ。かなりあっさり系。擦りニンニクを大量に放りこんだのは言うまでもありません。嫁さん的にはそのあっさりさがアリとのことでした。ふ〜ん。

ま、本人が気に入ってるなら、それでよし実は緑のボール、止まってますあそこで。
K-7 | SIGMA30mm

三々五々帰ってくる子供たちが揃ったところでラウンドワンへ。

われら夫婦はプレー放棄し、勝手に遊ばせました。ガター無しにしてあるし、とってもラクチンなひととき。ただ毎回、隣のレーンに投げ込みそうになるのだけは肝を冷やします(^_^;)

ボウリングプレー後は近所のスーパー銭湯「鷲の湯」へ。

スーパー銭湯らしく浴場は大充実しておりました。ま、それでも地元の銭湯らしいところは銭湯らしくもあり、なかなか新鮮でした。ちなみに風呂上がりに生ビールと牛スジ煮込みを頂戴しましたが、夜中に腹を下しました(-_-;)あの煮込み、辛過ぎる.....。

---

前回はギター2本使いのオールタッピングでのマリオに感動しましたが、このVadrumさんには更なる感動をいただきました。いやぁ素晴らしい。

手数足数の多さよりも、その的確過ぎるフレーズセンスに感動するわけです。こういう人とバンド組んだら絶対楽しいと思うなぁ。

|

« ハイタッチとハイファイヴは微妙に違う | トップページ | フィリップスのシェーバーはイイ! 〜 Philips HQ8261CC »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイタッチとハイファイヴは微妙に違う | トップページ | フィリップスのシェーバーはイイ! 〜 Philips HQ8261CC »