« 同志よ走れ!きっと今日は入荷してるから! 〜 ポケモン金銀 | トップページ | 【最強の運動会カメラを目指せ】オヤヂの「ハレの日」 »

2009.09.28

ポケウォーカー、それはオヤヂの働く背中を感じるガジェット

誕生日に間に合って良かった...
K-7 | Tamron90mm

誕生日前に無事ゲットできてご満悦な息子。どれだけお父ちゃんとお母ちゃんが気を揉んだことか.....(^_^;)

DSにポケウォーカーと忙しい人
K-7 | Tamron90mm

さっそく開梱してプレーしておりまして、早くもLV16までレベルアップ。男の子らしくヒノアラシを選んだそうですが、もはや可愛いヒノアラシではなくマグマラシに進化しちゃってました。

しかし見てください。DSでポケモンのストーリーを進めつつ、同梱のポケウォーカーを寝巻きのズボンに装着し、歩数まで稼ぐポケオタぶりを(^_^;)ストイックなやつめ。っていうか欲張り過ぎじゃ。

ポケウォーカー
http://www.pokemon.co.jp/special/hgss/pokewalker/

かたっぽは華、かたっぽはお父ちゃん
K-7 | Tamron90mm

ポケモンはセットで買ってナンボ。(こうしてまんまと任天堂の策略にハマる父親)誕生日でもクリスマスでも無いのに長女はまんまとポケモンゲットであります。ホントは息子も長女もルギアのソウルシルバーが欲しかったようですが、大義名分の無い長女がハートゴールドで折れてくれました。

そしてポケウォーカーもふたつ。

ポケウォーカーで誤魔化されている人
K-7 | Tamron90mm

ひとつは長女から次女に託されました。次女を泣かさないためには、コレで誤魔化されて貰わねば困ります(^_^;)すまんのぉ。

店番の友
GRD2

残る一つはお父ちゃんが店番の友として毎日持ち出すことになりました。現在の歩数カウント「2181」......全然歩いてねぇ(--;)やばい!コレはお父ちゃんの頑張ってる度を推し量るガジェットになるんですね!

意味もなく外出してくるか。


|

« 同志よ走れ!きっと今日は入荷してるから! 〜 ポケモン金銀 | トップページ | 【最強の運動会カメラを目指せ】オヤヂの「ハレの日」 »

お買物」カテゴリの記事

デジモノ」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

コメント

大丈夫です!ハートゴールドでもルギアはゲットできます!

投稿: オオソネ | 2009.09.28 15:43

■ オオソネさんへ

え?そうなの?それは長女に朗報です(^.^)

プレーし始めたら金も銀も関係なくなっているようですけども....すっごい楽しそうです。

投稿: 丁稚 | 2009.09.28 16:00

実は我が家もシルバーが娘で、僕がゴールドです;;

にしても、これは面白いですねー!丁稚さんもやりませんか?

投稿: オオソネ | 2009.09.28 21:17

■ オオソネさんへ

ボクも嫌いじゃない方なんで(^_-)プレーしたいのはやまやまですけど、いつもは喧嘩ばかりの娘と息子が、仲良く楽しそうにプレーしている姿を見られるので我慢しておきます。

投稿: 丁稚 | 2009.09.29 12:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同志よ走れ!きっと今日は入荷してるから! 〜 ポケモン金銀 | トップページ | 【最強の運動会カメラを目指せ】オヤヂの「ハレの日」 »