« 守りを固めろ!メーローとインフルの同時侵攻! | トップページ | 自己嫌悪 »

2009.10.09

色んなものが一気に押し寄せてきた

K7__4978
K-7 | FAJ75-300mm

台風上陸&一過の落ち着かない昨日は、長男が学級閉鎖、店は定休、長女と次女は台風につき休校で家族全員がお休み。

午前中のうちに天気が回復したので、来る10回目の結婚記念日に嫁さんへ贈る品物を家族全員で選びに出掛けました。

ダイヤモンドより実用品
K-7 | SIGMA30mm
AIGLE | エディ・バウアー

超現実派の嫁さんのこと、値が張るうえに使いどころの難しいダイヤモンドなんてモノに興味を示さず、けっきょく普段使いのこんなモノになってしまいました。いや甲斐性なしの旦那としては、たいそう助かりました。

ところが、朝から大人の事情でショッピングに連れ回されたせいでしょうか、折から学校を中心に猛威を奮っていたアレがいよいよ我が子たちにも.....。

K7__4936
K-7 | FA77mmLtd.

普段は滅多に熱も出さない長女、突如の高熱でダウン。嗚呼、遂に来たか新型め!

一応、病院で検査してもらったら陰性でしたが、陰性の中の3割は新型インフルエンザということでタミフル処方とあいなりました。異常行動に目を光らせて下さいって言われるとブルッと来ますね。

K7__4987
K-7 | SIGMA30mm

明日はコイツの運動会。しかもコイツ、リレーの選手。一生に一度かもしれないコイツの晴れ舞台、なんとか明日までは感染せずにいてもらいたい。切なる願い。

しかし、長女の看病で嫁さんは自宅待機決定ってことは......おぉ明日は大変だ。

--- --- ---

|

« 守りを固めろ!メーローとインフルの同時侵攻! | トップページ | 自己嫌悪 »

お買物」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 守りを固めろ!メーローとインフルの同時侵攻! | トップページ | 自己嫌悪 »