« 初恋の人は今 | トップページ | 色んなものが一気に押し寄せてきた »

2009.10.07

守りを固めろ!メーローとインフルの同時侵攻!

台風来るよ
GRD2

横浜にもがっつりと来そうですな、メーロー(@_@)帰ったらベランダのモノ片付けとかなきゃ。

2本目もトドメはお父ちゃん
K-7 | FA50mm

史上最大級の台風上陸に加えて、生え代わり2本目となった長男くんは明日から学級閉鎖で長らくお休みとあいなります(--;)明日はレッスンですが、またまた欠席が濃厚だ。

しかし新型インフル、横浜でもいっよいよ猛威を奮いつつあるようです。これだけ学級閉鎖や学年閉鎖や学校閉鎖って話が、頻繁に耳に入ってくると恐怖感も切実。

ウチの子3人とも発症していないだけで、少なくともウイルスとの接触はあるはず。とにかく手洗い・うがい・歯磨き(も良いってツイッターで見た)を励行しまくらなければ。おっと自分自身も。

---

小さな声で告白。

1週間も経たないうちにひっそりとE-520とZD70-300はドナドナされて行きました。いや、もう、何も言わんで下さい(--;)分かってます。分かってますとも、自分のバカさ加減ぐらい......。(理由はTwitterに愚痴っときました)

代わりに得た現金は、来る結婚記念日の原資にします。でも一言だけ言い訳。

すべては運動会が悪いんだ。

|

« 初恋の人は今 | トップページ | 色んなものが一気に押し寄せてきた »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初恋の人は今 | トップページ | 色んなものが一気に押し寄せてきた »