« 41歳の秋なのだ | トップページ | 11年なんてあっという間 »

2009.10.16

史上最低の誕生日

華と一緒に療養中
K-7 | SIGMA30mm

誕生日の午後、いよいよ鼻からエンドレスで流れ落ちる水っ洟に我慢がならず、耳鼻科へ。花粉症持ちのボクですから、そこかしこで黄色い花を咲かせているブタクサに過敏反応しているんじゃないかと。

ところが耳鼻科で診察してもらったところ、確かにアレルギー反応は出ているけれど、今現在のその鼻水は花粉症よりも「風邪」によるものと診断されました。喉が真っ赤だったらしい。

花粉症と風邪の合わせ技一本で遂にダウンとなりました。他の人に伝染しても悪いですから、自発的に自宅蟄居であります。いやぁしかし史上最低の誕生日となりましたなぁ(--;)同じく風邪で療養中の次女とたくさん遊べたのは嬉しかったけど。

誕生ケーキ for お父ちゃん
K-7 | SIGMA30mm

しかし、父であり旦那であるボクの誕生ケーキはコレで良いのだろうか(^_^;)いや、用意してくれただけでも有り難いと思うべきなのでしょうね。感謝感謝。

願いのピノ発見
K-7 | SIGMA30mm

まぁ拙ブログの読者方々で必死に探している人も少ないでしょうけれど、長女が「願いのピノ」を発見しました(^_^;)コアラのマーチのラッキーコアラみたいなもんですな。

|

« 41歳の秋なのだ | トップページ | 11年なんてあっという間 »

つぶやき」カテゴリの記事

フィジカル」カテゴリの記事

コメント

丁稚様

気がつくのが遅くて申し訳ありません
3日遅れの御誕生日おめでとうございます

風邪の具合はいかがですか?
季節の変わり目ですし、お疲れが出たのでしょうね
くれぐれもお大事になさって下さい

投稿: A | 2009.10.20 00:10

■ Aさんへ

ありがとうございます。もうめでたい年頃はとっくに過ぎてしまってますが....

風邪のご心配もありがとうございます。インフルじゃないんですが、なっかなか抜けないしつこい風邪です。A様もどうぞお体ご自愛下さい。

投稿: 丁稚 | 2009.10.20 12:42

丁稚様 こんにちは

A・・・とだけ表記してしまった「AKI」でございます。「Aさんへ」とコメント頂くまで気がつかないのもマヌケですね(苦笑)失礼致しました

お世話になっている接骨院の先生も、インフルではなかったものの、39度の発熱で緊急入院だったそうです。熱の出ない風邪も辛いですが、重ねて「お大事に」なさって下さい

投稿: AKI | 2009.10.23 05:45

■ AKIさんへ

AKIさんでしたか(^_^;)全然分かりませんでした。

熱の出ない風邪、未だに引きずっております。乾いた嫌な咳さえ治まってくれれば....。

旦那様共々AKIさんもお身体くれぐれもご自愛のほど。

投稿: 丁稚 | 2009.10.23 14:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 41歳の秋なのだ | トップページ | 11年なんてあっという間 »