« 【X'mas】結局、迷走するんだよな | トップページ | 空気に触れて発色する »

2009.11.26

ひれ酒でクラッときた

野毛の七福
GRD2

この間の水曜は商店街の仲間内と野毛でしっぽりと忘年会でした。野毛の七福、ふぐのお店として地元の人には有名らしいです。もちろんボクは初めてですが(^_^;)

やっぱり締めは雑炊で
GRD2

ふぐをいただくなんて何年ぶりでしょう。いやぁふぐさしもふぐちりも最後の雑炊もめちゃ美味かったです。幸せだ。


GRD2

ただまぁひれ酒はヤバいですね。調子に乗って追加してたらクラクラしてきました。美味いけど控えめに。

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

|

« 【X'mas】結局、迷走するんだよな | トップページ | 空気に触れて発色する »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

丁稚さんこんばんは!

いえいえベルビアとても参考になりましたよ~^^
そしてマリオ、私も触発されて丁稚さんのブログでぽちりました!
息子もこれすごく欲しがっていましたので
喜んでくれると思います^^

私のブログへ訪問コメントもありがとうございました。
私もお写真をまだまだ拝見できていませんので
後ほどゆっくり見させてもらいます☆
>同じペンタ党、同じ子供撮り命フォトグラファーとして
嬉しい限りです♪
こちらこそよろしくお願いいたします!
よかったらリンクさせてもらってよろしいでしょうか?^^

投稿: yuu | 2009.11.27 00:33

■ yuuさんへ

リンクの件、ありがとうございます。こんなブログで宜しければぜひお願い致します。

こちらからも勝手にお得意様としてリンク張らせていただきました。ごめんなさい。

>> マリオ、私も触発されて丁稚さんのブログでぽちりました!

いやこりゃどうもスミマセン(^_^;)毎度ありでございます。

年末年始はマリオに活躍してもらいましょう!

投稿: 丁稚 | 2009.11.27 10:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【X'mas】結局、迷走するんだよな | トップページ | 空気に触れて発色する »