« 【レッスン】どんぶり勘定、鷹揚でOK | トップページ | ONE PIECE FILM、過熱 »

2009.12.12

マニア垂涎の0巻が無くなりませんように!

なかなか釣れませんね
GRD2

おぉ今日から尾田っち渾身の劇場版「ONE PIECE FILM Strong World」が公開じゃありませんか!

前売り券だけは確保してあるものの、仕事があるんで初日はもちろん週末には行けない事が決定してます。それでも一応、お客さんの入りを確認すべく、ネットで空席情報なぞを見てみると朝一番からレイトショーまで空席無しの満員御礼(・・;)

くぅ〜焦れちゃう。

なぜに焦れるかと言えば、入場者プレゼントっちゅうもんが用意されているからですわ。

ワンピースコミック0巻!!!

コミック全巻を揃えている当家としましては、ルフィとシャンクスのエピソードが描かれた1巻以前、しかもガープとセンゴクがバリバリの最前線で海賊達とあいまみえている頃の物語がおさめられた『0巻』は是が非でもゲットしたい逸物。

されどあんまりにも滑り出し好調だと、入場者プレゼントもあっという間に捌けちゃうんじゃないかと不安でたまりません。

公開から1週間以内には何とか行かないと(@o@)ああ焦れる。

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

|

« 【レッスン】どんぶり勘定、鷹揚でOK | トップページ | ONE PIECE FILM、過熱 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なにやらすごい人気らしいですね。

特典目当てってのもあるかと思いますが、東映での前売り券販売数の歴代1位だそうです。

特典無くなる前に、劇場へダッシュ!!

投稿: Neko | 2009.12.13 17:53

■ Nekoさんへ

ワンピ、いろいろ搦め手で煽っているだけに凄い出足ですな(^_^;)

特典があるうちになんとか...とは思っておりますが、いかんせん子供たちは冬休み前だし、仕事も年末進行だけに。

Neko氏はワンピは全然ですか?

投稿: 丁稚 | 2009.12.14 08:53

ワンピは、ジャンプで読みますが、それよりワンピを着ている女性の方が好みです(笑)

投稿: Neko | 2009.12.14 13:03

■ Nekoさんへ

今朝、ワンピを着ている女性とすれ違いました。ボクも後者の方がやっぱり....

投稿: 丁稚 | 2009.12.15 09:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【レッスン】どんぶり勘定、鷹揚でOK | トップページ | ONE PIECE FILM、過熱 »