« マニア垂涎の0巻が無くなりませんように! | トップページ | アバクロ、ワンピース、Baby-G »

2009.12.14

ONE PIECE FILM、過熱

きゃわいい
K-7 | SIGMA30mm

連日このネタばっかりですが....

『ONE PIECE FILM Strong World』、空前の大ヒットになるのでしょうか?ま、まず間違いなく出足は素晴らしい。素晴らしすぎて困る。






twitterを眺めてみても、無事に観られた方よりもボクと同様、長蛇の列にげんなりされている方がまだ多いようです。

まぁ入場特典が無くなれば、この過熱ぶりも収束に向かうでしょうけれど、子供達の冬休みが始まればまた再び熱を帯びるでしょうな。


絶対にそうなると思っていたけど、0巻が転売されてますな(--;)ひとり1冊貰えるんだろうし、家族で観に行ったら不要分が出るもんね。なんだかなぁ。

|

« マニア垂涎の0巻が無くなりませんように! | トップページ | アバクロ、ワンピース、Baby-G »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マニア垂涎の0巻が無くなりませんように! | トップページ | アバクロ、ワンピース、Baby-G »