« ONE PIECE FILM、過熱 | トップページ | 娘の友人のご好意により »

2009.12.15

アバクロ、ワンピース、Baby-G

米アバクロ・アジア1号店、銀座にオープン

アバクロが遂に日本上陸ですか。

いっときムキになって玉石混交のアバクロ輸入品を買いまくってた時期もありましたが、四十も過ぎすっかり憑き物落ちてからの出来事なので(^_^;)完全に対岸の火事だ。

心待ちにしていた方も多いと思いますが、国内で普通に買えるようになったらなったで、どんなもんじゃろと思ったり。

これは腹がふくれる
GRD2

銀座のアメカジ店の話しより、近所のたいやき屋(^_^;)

何の前触れも無く、突如ペットショップが『白いタイヤキ』屋に変ってました。人だかりが出来そうもない所に人だかりが出来てたから何事かと思ったよ。

びっくりついでに買って帰りましたが、生地がもっちもちで腹持ちが素晴らしく良いですなコレは。良い意味でも悪い意味でも(^_^;)ちょっと中年やお子ちゃまにはヘビーだ。女子高生向けだな、完全に。

すっかり夢中
GRD2

長女が昨日、長男が今朝、相次いで発熱。

というわけで早期のワンピFILM鑑賞の線は完全になくなりました。当初の150万部から急遽100万部増刷したそうですが、0巻はもう諦めました。

でもファンを大事にし、筋をしっかり通す尾田っちのこと、このまま入手出来なかったファンを見捨てるような事はしないとも思ったりしてます。

DVD発売の頃か、57巻発売の頃かは分かりませんが、いつかの機会にそっと0巻の内容を手に入れられるようにしてくれるでしょう。


カシオベビーG(海外モデル) レディースクォーツ 【CASIO BG-5601-1DR】

嫁さんのクリプレ、こんなんどうでしょう?

バリエーション豊かなBaby-Gってたまごっちみたいで、なんだか気になるアイテムなんですよね〜。普段は時計をしない嫁さんですが、これなら気兼ねなくはめてもらえるんじゃないかな〜。安いし。

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

テニスを見るならWOWOW! | テニス365 | ショップ一番 | テニスショップアド | La foresta d’Italia | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | 登戸サンライズテニスショップ | ウィナーズステーション | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット | ストリング ショップ ヒロ | Shopさんだんばらこ | ヘルスケア コヤマ | フィットネス市場 | OSHMAN'S ONLINE | Yahoo!ショッピング | ABC-MART

|

« ONE PIECE FILM、過熱 | トップページ | 娘の友人のご好意により »

つぶやき」カテゴリの記事

物欲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ONE PIECE FILM、過熱 | トップページ | 娘の友人のご好意により »