« BESSAがGF1に化けた | トップページ | 【レッスン】安定感とぼくアンパンマン »

2010.01.14

【買物】Baby-GとG-SHOCK

愛する人にたんじょうプレゼント
K-7 | TAMRON90mm

嫁さんの誕生プレゼントが届きました。

ショップの写真で見ているよりもだいぶ小振りで可愛らしい。文字盤に施されたキラキラチャームやグロス仕様のバンドも甘すぎなくて、予想以上に質感の良いオトナ女性の腕時計でした。

これは大正解でしょ!嫁さんは誕生日まで里帰りしてますんで、まだ見せられていませんが絶対に喜んでくれると思います。

なぜか自分用も買う腹黒さ
K-7 | TAMRON90mm

これ幸いとばかりにちゃっかり新調してしまった自分用G-SHOCKも到着。

G-SHOCKのゴツゴツしさが上手いこと抑え込まれていますし、文字盤周囲の鈍く光る鍛造ベゼルが質感を高めてくれてますな。オンオフ問わずいつでもはめられそう。さっそく今日のレッスンにして行こうっと。


K-7 | SIGMA30mm

この歳にして初のペアウォッチか。ま、よかよか。

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking


CASIOカシオBaby-GベビーGBGA-102-1BDRブラックAutumnColorsオータムカラーズ海外直輸入品/当店...


カシオGショックG-7800B-1DRブラック反転液晶G-SHOCKから新たなデジタルモデルが登場ウレタン素...

|

« BESSAがGF1に化けた | トップページ | 【レッスン】安定感とぼくアンパンマン »

お買物」カテゴリの記事

デジモノ」カテゴリの記事

コメント

いいわ~!可愛いです!
いいなぁお誕生日プレゼント^^
うちはそういうのし合うことがなくなったので
羨ましいです^^
奥様ぜったい喜びますよ^^

投稿: yuu | 2010.01.15 00:20

■ yuuさんへ

嫁への誕プレ、こんなんにしてみましたけど〜。女子からの評判が良さげで一安心ざます。

ただまぁ、日頃の僕のカメラ道楽を考えると、腕時計ひとつぐらいじゃ計算が合わんのですがね.....。

投稿: 丁稚 | 2010.01.15 15:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BESSAがGF1に化けた | トップページ | 【レッスン】安定感とぼくアンパンマン »