髪は女の命どす
我がマンションも築10年を越えまして、いよいよ外壁の大規模修繕をする頃合いになりました。
マンション全体にネットが張られますのでお洗濯指数は著しく低下しますし、ふと窓に目をやると足場職人さんが歩いてたりしますので日中はカーテン引きっぱなしってことで日差しも望めません。数ヶ月はちょっとした穴ぐら生活のようかも知れません(^_^;)
先日、誕生日を迎えた嫁さん、ばっさりと髪をお切りになりました。何かあったのでしょうか?何かしましたでしょうか?(^_^;)「ああ髪の毛うっとうしい!」っていう心境だったのでしょう。
短い方が似合うし若く見えまっせ(^_-)
嫁さんの誕生日といえばこの3日間ほど、「にわか宝石商」になっております。
目が眩むぐらいのダイヤが鏤められたジュエリーのひとつやふたつドド〜ンと買ってやれれば良いんですけどね(^_^;)気持ちはあるんですよ、気持ちは。
---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです
| 固定リンク | 0
「つぶやき」カテゴリの記事
- (仮)ブログ移転(2021.02.09)
- 野鳥図鑑とフィールドノート(2021.02.06)
- 124年ぶり2月2日の節分(2021.02.02)
- 父の七回忌(2020.11.01)
- 何だったんだ2020年(2020.12.31)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント