« 日暮れのキャッチボール | トップページ | 特急とき »

2010.01.31

【女子会】借りはいっぺんに返します

気をつけて帰ろうね
GF1 | G20mm

昨晩、嫁さんが幼稚園ママ繋がりの女子会があるってんで恵比寿へ。

ついぞ見たこともないような綺麗な洋服と手持ち最強のジュエリーでめかし込んで、拝み手でニカニカしながら出掛けていったっけ(^_^;)可愛いもんです。

さて、子供3人の面倒。っていうか晩飯には頭を悩ませました。冷蔵庫の在庫状況など把握しておりませんからね。帰宅途中のスーパーで何か買おうかと思ったんですが、結局はマクドを。

子供の晩飯にマクドを用意する親はダメ親らしいですね、ごめんなさい。ちなみに噂のテキサスバーガー(公式ページ)は当然のように当日分完売でした。まぁ別にイモとビールでイイんですけどね。

女子会ってのは人数の多少に関わらず大いに盛り上がるそうですね。昨晩も終電縛りがなければ午前2~3時のご帰還となったことでしょう。まぁコーヒー一杯で1時間以上くっちゃべるなんて余裕な方々が集まるわけですから当たり前でしょうな。

女子会の格好のネタ(標的)にならない良い旦那で申し訳ないなぁ(^_-)

---------- ---------- ----------
blogranking

|

« 日暮れのキャッチボール | トップページ | 特急とき »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日暮れのキャッチボール | トップページ | 特急とき »