« おせちにあきたら | トップページ | 【テニス初め】走る鏡餅 »

2010.01.05

正月休みってあっという間

お正月を写そう
MZ-5 | PLANAR T*1.4/50

あっという間に正月休みが終わり、4日から開店。今年の正月休みはどっこにも行かなかったなぁ。

今更だけど、やっぱりドリームランドが無くなったのは痛いなぁ。近くて空いてて子供も喜んで最高だったなぁ。

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

|

« おせちにあきたら | トップページ | 【テニス初め】走る鏡餅 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お正月休み今年はあっという間でしたね。
ところで書初めの「元気な子」←たぶん
お子さんが書かれましたか?
お父さんのお手本ですか?
すっごい上手じゃないですか?!
子供たちはそういえば宿題というものがありましたねぇ。

投稿: yuu | 2010.01.06 21:21

■ yuuさんへ

「元気な子」、お手本はもちろん父親ではありません(^_^;)学校から支給されたれっきとしたお手本でございます。

ちなみに父親、びっくりするほど字が汚のぉございます(-_-;)小学生以下でございます。

投稿: 丁稚 | 2010.01.08 09:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おせちにあきたら | トップページ | 【テニス初め】走る鏡餅 »