« 【レッスン】手首の役割を考える | トップページ | 【レッスン】究極の打法を手に入れろ »

2010.01.26

蕎麦屋で薮蛇、これがホントの薮蕎麦か

おそば屋さんのラーメンって美味しいよね
GF1 | G20mm

昨日の晩は、いつものおそば屋さんで外食。下手な親戚よりよっぽど親交があるので(^_^;)話しも弾みます。

はふはふ
GF1 | G20mm

このおそば屋さんの娘さん、実はかつてかなりの教育熱心ママだったことが判明。軽い気持ちで長女の受験や塾の話しをしたら、猛烈に食いつきまして(^_^;)

最終的には長女の目の前で『年間にかかる塾の費用は、○○○万円ぐらい用意しなきゃダメよ。下の子2人もいるからお父さんは大変だけど頑張ってね!』と尻を叩かれて帰ってきました。そろそろ写真もテニスも止めなくては(-_-;)

カエルの子はカエルちゃん
K-7 | SIGMA30mm

助けると思って公立中→公立高→国立大と進んでくれ。ま、カエルの子はカエルだからなぁ....(^^)

---------- ---------- ----------
blogranking

|

« 【レッスン】手首の役割を考える | トップページ | 【レッスン】究極の打法を手に入れろ »

子供」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【レッスン】手首の役割を考える | トップページ | 【レッスン】究極の打法を手に入れろ »