« CP+とSIGMA17-70mm | トップページ | CP+へ同伴出勤 »

2010.03.10

GRD2、雪の夜の受難

季節外れ
K-7 | SIGMA70-200mm

昨日の横浜は夜になって雪に。

GRD2受難
GRD2

店から家までの帰り道、みるみる路面にしゃくしゃくとした雪が降り積もる。やおらコートのポケットからGRD2を取り出す。撮りたくて撮りたくてうずうずしてましたから。

でもかなり危険な行為です(^_^;)

GRD2受難
GRD2

勢いを増すみぞれ雪。レンズ表面はもちろん、繰り出したレンズ鏡胴にも雪が..... (((((((・・;)でも一度火が点いた写欲を抑えきれずに、雪降る下町をスナップしながら帰りました。

GRD2受難

意気込みに反して、故障の危険リスクに見合う写真は一枚も撮れませんでしたがね....(--;)

家に着くなり濡れそぼったGRD2をドライヤーと乾いたタオルで強制乾燥。しばらくは電源も入れずに、下向けに置いておこう。壊れないでね。

---------- ---------- ----------

Follow detch on Twitter

blogranking

|

« CP+とSIGMA17-70mm | トップページ | CP+へ同伴出勤 »

カメラ」カテゴリの記事

デジモノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CP+とSIGMA17-70mm | トップページ | CP+へ同伴出勤 »