« 【レッスン】ストローク戦?何往復でもお付き合いしますよ | トップページ | 暑さ寒さも »

2010.03.19

港北みなもで日帰り温泉気分

港北はおしゃれになってきたなぁ
K-7 | Planar T*1.4/50

小学校も幼稚園もこの時期は卒業式やらなんやらで半分春休みモード。ウチの子供らも昼過ぎには全員帰宅しましたので、久しぶりに港北ニュータウンに足を伸ばしてみました。

訪れたの港北みなも。以前はよく行っていた港北東急のちょい先ですな。

これ面白いけど...
GF1 | G20mm

別にこれと言って楽しいモノがある施設じゃありませんで、結局ゲーセンで遊んでいるという(^_^;)

近所に住んでる友人を呼び出してノースポートでお茶してたら良い時間になりましたので、帰ろうとしたら子供達が怒り出しましてね....

風呂に入りたい!

港北みなもには「港北天然温泉 スパ ガーディッシュ」っていう温泉施設が入っているんですが、なにがなんでも入りたいと頑として譲りません。「湯冷めして風邪ひく。着替えのパンツもない」という理由で嫁さんは猛反対。

個人的にはひとっ風呂浴びたいけど、親としては子供に風邪ひかせたくもない。

....ここで父親の強権発動。「お前ら絶対風邪ひくなよ!」と子供達に約束させ、嫁さんを宥め賺してひとっ風呂(^_^;)駄目な父親だ。

いやぁ良いお湯でしたよ!湯温が41~42度なので子供達も入りやすいし、施設的にもみなとみらいの万葉倶楽部を少し小さくした感じで不満無し。色々なお湯が楽しめて子供も親も大満足でした。

なにより万葉倶楽部より圧倒的にお安いのが魅力!ここまた絶対行きます。

旦那酒気帯びに付き運転手交代
K-7 | Planar T*1.4/50

帰りの車中は子供達が寝ちゃわないかドキドキ(^_^;)無事に近所のガストまで辿り着き晩飯を済ませて帰宅完了。家族中があっという間にご就寝。ちょっとした日帰り温泉気分でした。


---------- ---------- ----------

Follow detch on Twitter

blogranking

|

« 【レッスン】ストローク戦?何往復でもお付き合いしますよ | トップページ | 暑さ寒さも »

子供」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【レッスン】ストローク戦?何往復でもお付き合いしますよ | トップページ | 暑さ寒さも »