« 目指すは炎のシングルバックハンダー | トップページ | 彼女に我慢をさせ続けた「ふたつの事柄」 »

2010.04.10

クロックスで大散財の巻

春だぞ〜
K-7 | Planar T*1.4/50

木曜の朝はレッスンへ行く前に次女と嫁と両親を誘って早朝花見へ。スカッと晴れてましたから、盛りは過ぎてましたけど写欲が迸っておりましたので(^_^;)

華とお散歩カメラは初めてだ
K-7 | Planar T*1.4/50
今朝、華が撮ったもの
GRD2 | 次女撮影

次女にGRD2を渡したら、喜び勇んでパシャパシャ写してましたっけ。なかなかどうしてマトモな写真が多かったっすね、っていうかあんまり子供らしくないきっちりした構図が多かったな。あいつもしかしたら天才か?

んでレッスンが終わってからは....

アイテムが増え過ぎて狭くなった店内
K-7 | DA10-17mmFisheye

学校から帰ってきた上の子達も連れて「下取りキャンペーン」中のクロックスショップへ。

履きつぶしたクロックスを下取ってもらって、子供達のクロックスをそれぞれ新調しました。助かるキャンペーンだなぁ。

しかし履きつぶされたクロックスを見ると、子供達との思い出が甦ってきますね。いまやすっかりクロックスが生活に密着・定着して、思い出がギュッと詰めこまれるアイテムにまでなったんですね。

3D-jibbitz

次女は廃版決定で赤札が付いてたメリージェーン。なんて良い子なんだ。ミッキーのジビッツは、イマドキどこそこ話題の3Dバージョンです(^_^;)

強く反対したんですけどね...

長男にはお父ちゃんと一緒のクロックバンドをと思っていたんですが、発色の良いオレンジ色が気に入ったそうでバヤを選びました。ドラえもんのジビッツは考え直すように強く勧めたんですがねぇ....

olivia

長女はグッと大人っぽいオリビアを。サイドのチャームが気に入ったみたい。でもなんだか大人っぽ過ぎないかなぁ(--;)

誕生日間近のオフクロさんにもプレゼントとして「レディ」を購入。

買ってもらえてにんまり顔の華
K-7 | DA10-17mmFisheye

いやぁナンボ下取りでクーポンがあるとはいえ、これだけまとまるとそれなりに金額ははりますな(--;)思わぬ大散財なり。ま、消耗品だから仕方ない。

これまた可愛いプロダクツ

ちなみにgabeっていう新製品がめちゃくちゃ可愛かったです。もう少し子供が小さかったら有無を言わさず履かせたかったなぁ。

---------- ---------- ----------

Follow detch on Twitter

blogranking


|

« 目指すは炎のシングルバックハンダー | トップページ | 彼女に我慢をさせ続けた「ふたつの事柄」 »

お買物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目指すは炎のシングルバックハンダー | トップページ | 彼女に我慢をさせ続けた「ふたつの事柄」 »