【レッスン】セクハラ男爵のナイスプレー
~ 本日のナイスプレー ~
コートサイドで他の生徒さん達のダブルスを見学中。男子ペアvs女子ペアの熱いガチンコ勝負。4ポイント先取で男子3-3女子の1本勝負。
長身の男子前衛を嫌って、女子後衛がストレートロブリターン。ところが少し甘くなって高さ長さが足りない。長身の前衛男子はニヤリとしながら左手でボールを指差しながら万全の構え。
心中穏やかで無いの女子前衛。ポイントの行方云々よりも身の安全。男子前衛がオーバーヘッドでボールを叩きにいく瞬間、悲鳴を上げながらクルッと背を向ける。
男子前衛だってレッスンで、しかも女子相手に本気スマッシュを打つほど愚かではない。なにせ相手前衛はもう背を向けているんだ。スライス回転をかけてゆるめにセンターに打ち込むつもりなのが見て取れた。
ところが。
思っていたよりもロブが浅かった様で、男子前衛が抑えを効かすためにフェイスを巻き込んだところでボールにジャストミート。斜めになったフェイスでのフラットスマッシュは背を向けた女子前衛に.....
はからずも唸りを上げたスマッシュボールは恐れおののいている女子前衛の太股にバチコ~ン!とこれまたジャストミート(@_@)これは痛い
ゲーム終了後も、ぶつけた男子前衛を気遣い気丈にふるまう女子前衛だが、数日は残るアザをこさえたに違いない。そんな女子前衛に...
丁稚「大丈夫ですか?おさすりしますよ」
ボクは満面の笑みを浮かべながらやさしく声をかけましたが、女子前衛は太股だけでなく顔まで赤らめてしまった。周囲の女子は「さすってもらったら~?」と囃し立てるが、もちろん固辞された。
その一部始終を横で見ていた担当コーチは、無言で両方の人差し指で何度もボクに「×」印を見せた。どうやら一線を越えてギリギリアウトだったようだ。
身体と心、どちらもダメージを負ったあの女子前衛さんが、来週も変わらず笑顔でレッスンに来てくれることを心から願っています。
---------- ---------- ----------
| 固定リンク | 0
「テニス」カテゴリの記事
- 教本でトーキックから卒業(2014.06.29)
- 【テニス】ほろ苦い好成績(2013.02.12)
- ありがとう、テニス。(2012.12.24)
- 上永谷でストレス解消...できず(2012.11.02)
- 初陣飾れず(2012.08.26)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント