« Timbuk2に着物。メッセンジャーじゃなくて呉服屋です | トップページ | 休日はアクティブに »

2010.06.07

今年こそ箱根登山電車に乗ろっかな


GF1 | G20mm

そろそろ彼女たちの季節ですね。憂鬱な雨続きの日々を少しだけ華やかにしてくれるありがたい存在。

あじさい電車のご案内 | 箱根登山電車
http://www.hakone-tozan.co.jp/ajisai/index.html

身近な花だけど、群生してたりするとまた趣きが違いますよね。今年は箱根登山電車に乗って紫陽花見物に行ってみようかな。鎌倉の明月院も良いなぁ。

最近どうも重くてなぁ
GF1 | G20mm

「サーキットの狼」以来の全巻コンプリートを誓っているコチラの最新刊をゲット。ワンピ道にまんまとハメてやった姉貴が買ってきてくれました。ちなみに姉貴が好きなキャラはボンちゃんです。

---------- ---------- ----------

Follow detch on Twitter

blogranking

ONE PIECE 58 (ジャンプコミックス)
尾田 栄一郎
集英社 (2010-06-04)

|

« Timbuk2に着物。メッセンジャーじゃなくて呉服屋です | トップページ | 休日はアクティブに »

お買物」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Timbuk2に着物。メッセンジャーじゃなくて呉服屋です | トップページ | 休日はアクティブに »