« 時代遅れと呼ばないで | トップページ | 【テニス】YouTekプレステージmidを打ちました »

2010.06.25

今日は長い一日になりそうだなぁ

朝焼けの部屋でW杯観戦
S90

しらじらと明けていくのを感じながらW杯デンマーク戦を観戦しました。

しかし午前3時きっかりに目が覚めるとは、我ながら素晴らしい体内アラーム(^_^;)実は寝苦しくて目が覚めたんですがね。それもまた神の思し召し、朦朧としながらも観戦した甲斐がありました。

ゲーム序盤はデンマークのパス回しが足下にビタッビタッと決まっている一方で、我が日本はなんだかフワフワと浮き足だった感じだったので大量失点も覚悟したんですが、ふたを開けてみたら立場が逆になってしまいましたね。

もう「メガネ割れろ!」って言うの止めようと思います(^_^;)2点目を獲った時の岡ちゃんの笑顔を見ながらそう決めました。

日本の輝かしい夜明け
S90

前々回の稲もっちゃんのゴールシーンに日本サッカーの夜明けを感じましたが、本田の無回転FKが決まっていよいよ輝ける時が来るのかも知れません。でも展開の中でがんがんチャンスメイクが出来る日本サッカーも見たいなぁ。

---------- ---------- ----------

Follow detch on Twitter

blogranking

|

« 時代遅れと呼ばないで | トップページ | 【テニス】YouTekプレステージmidを打ちました »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時代遅れと呼ばないで | トップページ | 【テニス】YouTekプレステージmidを打ちました »