« 【レッスン】スルッと抜けていくものなのです | トップページ | 時代遅れと呼ばないで »

2010.06.22

日曜休みのお父ちゃん

NISSAN WATER PARK
S90

この間の日曜は代休をもらって長女と長男を連れプールに行ってきました。

訪れたのは日産スタジアムの地下にある屋内プール「NISSAN WATER PARK(公式サイト)」


大きな地図で見る

初めて来ましたが、なかなか楽しい屋内プールでありました。近いですし、これは次回もアリです。土日でも午前中の早い時間なら芋洗い状態にはならないかも知れません。まぁ夏休みに入ったら分かりませんけどね。

今日のらあめん。替玉×2
S90

11時を過ぎるとプールの人も増えてきましたので退散。そして子供達が「どうしても!」と言うので、近隣で美味さ№1と評判の『たまがった』へ。


大きな地図で見る

2時間も水に浸かって大はしゃぎしていたので、子供達の食いつきっぷりは見事でした。ところが「ぜったいに替え玉するからね!」と張り切っていた長女と長男、やっぱり一杯食べ終わる頃にペースダウン(--;)

というわけで替え玉×2がお父ちゃんの胃袋へ。嗚呼、仕方ないじゃないか!

チャリを飛ばしてかき氷
S90

いっぺん家に戻ってチャリに乗り換え、地元商店街の駄菓子屋さんへGO。かき氷が食べたいんだと(--;)ラーメン食べたけどお父ちゃんはもうガス欠気味....。

きちゃない足ですんません
S90

晩飯の支度はサボるために、焼き餃子をテイクアウト。もう早く横になりたい気分だ(^_^;)日曜休みのお父ちゃんに憧れてるけど、それはそれで大変なんだなぁと実感の一日でありました。


大きな地図で見る
---------- ---------- ----------

Follow detch on Twitter

blogranking

|

« 【レッスン】スルッと抜けていくものなのです | トップページ | 時代遅れと呼ばないで »

子供」カテゴリの記事

コメント

へぇ。
日産スタジアムって地下があったんですか!
近いのに意外と知らないもんですねぇ。
僕も家族ができたら行ってみたいです。

投稿: わい | 2010.06.23 10:11

■ わいさんへ

けっこう知る人ぞ知る的スポットなのかも(^_^;)
まったりと水と戯れるにはイイトコですよ。
サウナとかジャグジーもあって大人ひとりでもOKですよ。

投稿: 丁稚 | 2010.06.24 16:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【レッスン】スルッと抜けていくものなのです | トップページ | 時代遅れと呼ばないで »