« 豊かな水と緑、そして金目ちゃんが迎えてくれた | トップページ | そんな私はザリガニ打法 »

2010.07.17

梅雨明け、そして独身へ

の、の、登れましぇん...
S90

横浜、梅雨が明けました。

なんだか今年は粘りも無く、サクッと明けた印象です。それでも横浜の水源にはたっぷりと水が貯えられているようです。ありがたやありがたや。
http://www.city.yokohama.jp/y/su/chosui.html

いやぁ夏ってのは暑いですね。年々、骨身に沁みますわ。照りつける急坂とかクラクラしました。

ばあちゃんの待つ京都へ
S90

嫁さんが子供3人を連れて1週間の予定で帰郷しました(帰ってくるかな?)。

山鉾巡行も終わって、五山の送り火まで少し京都が静かになる良いタイミングかな。まぁムワッとむせ返るような強烈に重たい暑さですけどね、この時季の京都は....。

今夜からヤモメ暮らしだけど、なに悪さするか思案中。暑いからって決してテニスの予定を入れようとしないってのは間違ってると思うけどな、テニスブロガーの端くれとして。

---------- ---------- ----------

Follow detch on Twitter

blogranking

|

« 豊かな水と緑、そして金目ちゃんが迎えてくれた | トップページ | そんな私はザリガニ打法 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豊かな水と緑、そして金目ちゃんが迎えてくれた | トップページ | そんな私はザリガニ打法 »