【買物】こだわりのスニーカーを選ぶように
連日、酷暑の中の徒歩通勤。いやぁホント過酷だ。行きは良いけど帰りがつらいわ。
ミキストフレームを使用することで乗り降りがしやすき、女性も乗りやすいモデルです【送料無料... 価格:44,400円(税込、送料込) |
もう辛抱の限界ってことで今日コレを頼んできました。いやぁホームセンターで安く売ってるチャリにしようと思っていたんですが、一度ちょっと楽しげな世界を覗いてしまった後ですから....。
人気のミニベロブランド「BRUNO」の中でも最低グレード、しかもちょっと女性向けですが、色々と考えた末にコレに落ち着きました。
こう言ったら語弊がありますけど、バッグやスニーカーをこだわって買う感覚に近いんです。安いとか高いとか両極端に走らずに、身の丈に合った中で最善のモノ、自分らしいモノを選びたかったんです。
組み上がるまで約1週間。まだしばらく夏の暑さを身体全体で受け止めながらの徒歩通勤ですが、もう少し我慢すれば「可愛いコイツがやってくる」と思えば、少しメンタルの消耗は少なくなりそうです。
そうそう選んだ色目はマスタードです。かなり甘い色目ですが、甘いマスクの私にはピッタリってことでひとつ。嫁さんに横盗りされるかも。
---------- ---------- ----------
| 固定リンク | 0
「お買物」カテゴリの記事
- 酒々井でダナーフィールドを購入(2020.11.26)
- 穏やかなひとときに(2017.11.07)
- NIKE TANJUN PREMIUM ~ あの履き心地を秋冬も(2017.10.24)
- BIRKENSTOCK MADRID買いました(2017.04.19)
- 【COSTCO】ロティサリーチキンとパエリア(2017.03.24)
この記事へのコメントは終了しました。



コメント
自宅から会社まで徒歩通勤でしょうか? 私も自宅から最寄駅までの4.5km程を歩いてますけど、今年は特に暑いですね。
私の場合は、早朝や夜は若干危険な所(数年前には殺人事件もあった)を通らないといけないので、早出の時は帰宅時に、遅出の時は出勤時にしか歩かないのですが...。
自転車も良いですね。古いMuddyFoxって言うMTBを持ってますが、25年も経つのにまだなんとも無い。いい自転車は長持ちしますね。安いものは安いなりで、すぐに錆びたりしてしまいます。
投稿: straysheep | 2010.08.01 08:55
■ straysheepさんへ
ご自宅から最寄り駅まで4.5kmですか!あちゃ〜1kmちょいぐらいで音をあげてるようではいけませんね。お恥ずかしい限り。
>> MuddyFox
ちょっと調べてみました。ARAYAのバイクなんですね。渋い!そしてカッコいいっすね!哀しき集合住宅住まいゆえに泣く泣くMTB購入を諦めたので羨ましいです〜。
しかし25年も何ともないってのは凄いですね。整備をきちっとしてあげているんですね。今回私が購入したの最下級グレードですが、straysheepさんを見習って、大事に乗ってあげようと思っています。
投稿: 丁稚 | 2010.08.02 15:24