« 衝動買い | トップページ | 【テニス】今度はYouTekプレステージMPを打ちました »

2010.07.04

あれ?うちの父ちゃんはどれ?

さぁプール行くぞ!
S90

プールの後はラーメンだ!
S90

昨日は代休。前回確立した「朝一番でプールに入ってランチはラーメン」という黄金パターンを踏襲してみました。このパターンは外しませんわ。子供達大喜び。

うちと同様、子供を連れたお父ちゃんがプールにたくさん居りましたが、これまたうちと同様に皆さんお疲れ顔。ホントは家でゴロゴロしたいんですよね、分かります。

そうそう体型も我が家のお父ちゃんと同様の方が多かったようで、嫁さん曰く「みんなポテ〜ンとしてて、どれがうちの父ちゃんか分からんかったわ」とのこと。夏だからって急に引っ込みませんしね、この腹ばかりは....。もういいわ、この夏にひと花咲かせるって立場じゃないしさ。ははは。

そうそう、あと1週間もすれば近所の公営プールが営業開始だ。子供の夏休みが始まったら、回数券買って毎日昼休みにプール入ろうかな。腹引っ込むかも。

---------- ---------- ----------

Follow detch on Twitter

blogranking

|

« 衝動買い | トップページ | 【テニス】今度はYouTekプレステージMPを打ちました »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衝動買い | トップページ | 【テニス】今度はYouTekプレステージMPを打ちました »