« 【自転車】BRUNO ROAD MIXTEがやってきました | トップページ | 下町の夏風情 »

2010.08.08

【買物】今年のハワイアナスは可愛いね

havaianas

havaianas
http://www.havaianas.jp/

ハワイアナスのビーサンが日本で流行り出したのは、一昨年辺りからでしょうか。夏場のサンダルはCrocs一辺倒だった我が家も去年からワードローブの仲間入りさせました。(参考リンク:天然ゴム100%!havaianasのビーサンが届きました。

2010モデルのハワイアナスのビーサンはラインアップもかなり充実し、より魅力ある夏場の履きモノになっておりました。

去年はプレゼントしても「へ?ビーサン?....あ、アリガト」で済ませていた嫁さんですが、どこかで2010モデルのハワイアナスを見かけてから気になって気になって仕方がなかったそうな。(去年あげたヤツではダメらしい....)

折りも折り。姉貴の誕生日をすっかり忘れ不義理をしてしまっていたので、同年代の女性としてかなり魅力を感じているハワイアナスのビーサンをプレゼントすることに。

見た目として、チャームや鼻緒で普通のビーサンと差別化するぐらいしか方法は無いわけですが、それの手法がなかなか嫁さん曰く「センスが良く巧みだ」そうですハワイアナス。

姉貴用はあんまり甘ったるくならない程度に可愛いハートのチャームが付いたコレを選びました。気に入ってくれると良いのですが...。

嫁さん、姉貴のビーサンを頼み終えた後も目を輝かせながらハワイアナスのビーサンを調べ上げております。「良いなぁ、可愛いなぁ」とつぶやきながら....

はい。コレが嫁さん用。自転車買った旦那の罪滅ぼしとしては安すぎますが、たいそう喜んでくれました。ホントに出来た嫁で、胸が詰まりますw

---------- ---------- ----------
blogranking detchをフォローしましょう

テニスを見るならWOWOW! | テニス365 | ショップ一番 | テニスショップアド | La foresta d’Italia | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | 中古テニスマーケット | Yahoo!ショッピング

|

« 【自転車】BRUNO ROAD MIXTEがやってきました | トップページ | 下町の夏風情 »

お買物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【自転車】BRUNO ROAD MIXTEがやってきました | トップページ | 下町の夏風情 »