« 今年はどこでハロウィンを楽しみますか? | トップページ | 【レッスン】長パンとほっとレモン »

2010.10.30

はるかとまさみ

ドキドキ

朝から大騒ぎしてますが、風が少し強くなってきた程度で台風接近時特有の非日常的な風景ではありませんな。まぁ台風が大したことなく行き過ぎてしまってくれるのが一番なわけですけどね。

そうそう綾瀬はるかちゃん。

実は嫁さんが大ファンです。「こんな顔に生まれたかった」と常々申しております。まぁそんな顔に生まれちゃったら、私と出会うこともなかったわけで.....あ、だからかw

子供たちからも「おっぱいバレーの先生」として人気を博しておりますし、世の男性方は言うまでもない。老若男女から好かれる女優さんなんですなぁ、それってけっこう稀有なことですよね。

ちなみに長澤まさみちゃんも同タイプだと思うけど、なぜか嫁さんウケは良くない。なぜなんだろう。ボクはどちらも好きです。

---------- ---------- ----------
blogranking

テニスを見るならWOWOW! | テニス365 | ショップ一番 | テニスショップアド | La foresta d’Italia | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | 中古テニスマーケット | Yahoo!ショッピング

|

« 今年はどこでハロウィンを楽しみますか? | トップページ | 【レッスン】長パンとほっとレモン »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年はどこでハロウィンを楽しみますか? | トップページ | 【レッスン】長パンとほっとレモン »