« 突き進め!脳みそ筋肉少女! | トップページ | はるかとまさみ »

2010.10.28

今年はどこでハロウィンを楽しみますか?

いつでもおいで、おばけちゃん達
iPhone4

いよいよハロウィンですね。この土日は各所でハロウィンのイベントが催されることでありましょう。

もうすぐハロウィン
iPhone4

我が商店街も...

横浜商科大学協賛
「ハロウィンだよ♪ おおぐちチビッ子フェスティバル」

10/30(土)・31(日)

14時〜17時

商店街全域にて開催

・ハロウィンスタンプラリー

恒例のちびっこ向けイベント、景品付きです。売出期間中に加盟店で配布されるチラシか、25日朝刊の折込チラシが参加券となりますので、お忘れなくお子様にお持たせ下さい。

・大道芸ショー(横浜大道芸倶楽部)

・バルーンアートショー(横浜ひねろう会)

その他にも楽しいアトラクションをいろいろ企画しております。

http://www.o-guchi.com/event/2010/09/post-24.html

こんなイベントを催す予定です。元気で可愛いちびっこがいっぱい集まると良いな。

ただ天気がねぇ....

Trick or Treat
K-7 | SIGMA30mm

週末に先駆けて、明日は幼稚園でハロウィンのイベントが行われるらしいです。次女はもう明日が待ちきれない感じです。

世の流れを見ていると日本のお盆もこのぐらい派手にやるようになるかもなぁ。迎え火や送り火をするご家庭も減ってきてるから、提灯お化けとかお墓や仏壇に飾ったりして賑やかにやればご先祖様もかえって喜ぶかも知れないしね。

とにかく。

あまり難しいこと考えずに楽しんじゃえばいいんですよね、ハロウィン。

---------- ---------- ----------
blogranking

テニスを見るならWOWOW! | テニス365 | ショップ一番 | テニスショップアド | La foresta d’Italia | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | 中古テニスマーケット | Yahoo!ショッピング

|

« 突き進め!脳みそ筋肉少女! | トップページ | はるかとまさみ »

iPhone」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突き進め!脳みそ筋肉少女! | トップページ | はるかとまさみ »