今年はどこでハロウィンを楽しみますか?
いよいよハロウィンですね。この土日は各所でハロウィンのイベントが催されることでありましょう。
我が商店街も...
横浜商科大学協賛
「ハロウィンだよ♪ おおぐちチビッ子フェスティバル」10/30(土)・31(日)
14時〜17時
商店街全域にて開催・ハロウィンスタンプラリー
恒例のちびっこ向けイベント、景品付きです。売出期間中に加盟店で配布されるチラシか、25日朝刊の折込チラシが参加券となりますので、お忘れなくお子様にお持たせ下さい。
・大道芸ショー(横浜大道芸倶楽部)
・バルーンアートショー(横浜ひねろう会)その他にも楽しいアトラクションをいろいろ企画しております。
http://www.o-guchi.com/event/2010/09/post-24.html
こんなイベントを催す予定です。元気で可愛いちびっこがいっぱい集まると良いな。
ただ天気がねぇ....
週末に先駆けて、明日は幼稚園でハロウィンのイベントが行われるらしいです。次女はもう明日が待ちきれない感じです。
世の流れを見ていると日本のお盆もこのぐらい派手にやるようになるかもなぁ。迎え火や送り火をするご家庭も減ってきてるから、提灯お化けとかお墓や仏壇に飾ったりして賑やかにやればご先祖様もかえって喜ぶかも知れないしね。
とにかく。
あまり難しいこと考えずに楽しんじゃえばいいんですよね、ハロウィン。
---------- ---------- ----------
Tweet
テニスを見るならWOWOW! | テニス365
| ショップ一番 | テニスショップアド | La foresta d’Italia | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | 中古テニスマーケット |
Yahoo!ショッピング
| 固定リンク | 0
「子供」カテゴリの記事
- 三が日の過ごし方(2021.01.01)
- 節目の春(2018.04.07)
- 神頼み(2018.01.11)
- チャリで来た(2016.10.21)
- 小学校の運動会も10年目(2015.10.05)
「iPhone」カテゴリの記事
- 嫁Phoneが12に(2020.12.23)
- BUNKER RINGをiRingに交換(2017.07.31)
- Power Support エアージャケット買いました(2017.04.17)
- BUNKER RING買いました(2017.04.14)
- もう割れフォンはご免だけど、ケース選びは難しい(2016.07.29)
この記事へのコメントは終了しました。





コメント