« 立て、立つんだ!嫁さん!...お願いです | トップページ | しこたま遊んだら、イルミネーション見に行こうよ »

2010.11.12

嫁さん誘ってポタリング

ゆったりポタリングに最高
iPhone4 / instagram

昨日、子供たちがそれぞれ出掛けてから、病み上がりの嫁さんを誘ってポタリングへ。嫁さんは軽快なBrunoロードミキスト、メタボ全開な私は壊れかけの親子自転車にそれぞれ跨って出発。

初めてのポタリングは寺社仏閣巡り。渋っ(^_^;)
iPhone4 / instagram

なんとなくベイクォーターを目的地に定めて、なんとなく道すがらの寺社仏閣でお参りかたがた写真なぞ撮りつつ散走してきました。まさにポタリングの正しき姿勢ですな。

なんとなくの目的地ベイクォーターの前の大通りは物々しい厳戒態勢で、ほぼ封鎖といった様相。でもこちらはお気楽チャリ。検問を受けることもなくベイクォーターの駐輪場へスルスルっと(⌒-⌒)

ほしい物その2
iPhone4 / instagram

ベイクォーターといえばcrocsショップ。久しぶりに覗きに行ってみましたら、可愛い秋冬の新作が色々出てました。

ゴテゴテっとしてた長靴がすっかり普通っぽくなって合わせやすくなりましたねw(女性もののブーツでした) 意地でもジビッツ装着できるようにするところはサスガですな。

実は物欲をそそりまくった一足もありましたが、嫁さんの視線が痛すぎたのでスルーw いやでも、そのうち買っちゃうと思うな、ジャングルモック的なcrocsの新作を。

このサンタさんの脱力ぶりにKOされました
S90

いつも立ち寄る可愛い雑貨屋「karako」で、店用の可愛らしいツリー用品を購入。小さくて安上がりだけど気に入っているのだ。

食べたいんでしょ!

さてランチ...。せっかくカロリー消費してきたのに、一気に取り戻すどころか消費した数倍摂取しようとしているメタボおやぢw 傍らで嫁さん苦笑い。

ボリューム満点

ってああ食ってるしw しかも1/2の方。いやいやこのぐらい食べてスタミナつけとかないと、今日は午後からも頑張るんだからっ!



より大きな地図で 11/11 を表示


ってなわけで大した距離走ってないけど、3時間ほどの楽しいポタリングでした。午前の部はこれにて終了、つづく!

---------- ---------- ----------
blogranking

テニスを見るならWOWOW! | テニス365 | ショップ一番 | テニスショップアド | La foresta d’Italia | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | 中古テニスマーケット | Yahoo!ショッピング

|

« 立て、立つんだ!嫁さん!...お願いです | トップページ | しこたま遊んだら、イルミネーション見に行こうよ »

iPhone」カテゴリの記事

お買物」カテゴリの記事

物欲」カテゴリの記事

コメント

らぶらぶやな〜〜あこがれます。
まあ私は、旦那と行くより格好いい高校生になった(予定)息子と行きたいけど

投稿: shiho | 2010.11.12 16:15

■ shihoさんへ

無理に連れ出したら嫁さんの体調が再悪化しました....orz 嗚呼。

息子さんはもう高校生ですか〜。でももうなかなかお母ちゃんと一緒になんて....ねぇ(^_-)

投稿: 丁稚 | 2010.11.13 11:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立て、立つんだ!嫁さん!...お願いです | トップページ | しこたま遊んだら、イルミネーション見に行こうよ »