« みんな優しいんだ。世の中まだ捨てたもんじゃない | トップページ | 【レッスン】来年は自分のツボを作りたい »

2010.12.25

次はお年玉だとぉ〜!くぅ〜頑張ろう!

K7__4461
K-7 | SIGMA30mm

X'masの首尾はいかがでしたか?

フレシネ開封!よし、呑むぞ!
iPhone4 | instagram

我が家の女子部が作ってくれたX'masケーキにロウソクを立ててジングルベル♪ フレシネとコーラで乾杯したらマクドナルドのアイコンボックスにがっつく。チキン争奪の厳しい生存競争に晒されながらも、なんとか満腹にしたら....

NORAD Tracks Santa
http://www.noradsanta.org/ja/index.html

↑でリアルタイムでサンタさんの追尾(^^)北極を出発してロシアを経由して北海道に入るかと思いきや、マーシャル諸島に飛ぶとは....あのトナカイさんにはワープ装置搭載されているんだな。

子供が真剣にサンタさんの動きを追っている間に、嫁と私はフレシネがぶがぶ(^^)あっという間に空いてしまったではないか。う〜む短時間に量を呑み過ぎた〜酔う〜、眠い〜。

「早く寝ないとサンタさん、来るに来れないよ」

子供より先に眠ってしまったら洒落にならないので、脅かしてやったら小5の長女まで寝床にまっしぐらだった(^_^;)あいつまだサンタの正体、半信半疑なんだな。カワイイのぉ。

こういうとこがたまらなく好きだ。
iPhone4 | instagram

枕元にはしっかりと靴下(型ブーツ)。いつまでこんな可愛いことしてくれるのかなぁ(^^)若い時のX'masと子供が出来てからのX'masは楽しみ方が違うんだね〜。

華のX'masプレゼント
K-7 | SIGMA30mm

早朝(6時前だぜ)につつがなく、それぞれの手にプレゼントが渡り、今年のX'masイベントは終了。見事な手際だったぜ、自画自賛。

さ、今度は正月だ!お年玉だ!くぅ〜(ーー;)冬休みは短いけど子供達にとったら最高の時期だな。こればっかりは順番だから仕方ない。頑張ろう世のお父ちゃんお母ちゃん!

---------- ---------- ----------
blogranking

テニスを見るならWOWOW! | テニス365 | ショップ一番 | テニスショップアド | La foresta d’Italia | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | 中古テニスマーケット | Yahoo!ショッピング

|

« みんな優しいんだ。世の中まだ捨てたもんじゃない | トップページ | 【レッスン】来年は自分のツボを作りたい »

iPhone」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんな優しいんだ。世の中まだ捨てたもんじゃない | トップページ | 【レッスン】来年は自分のツボを作りたい »