次はお年玉だとぉ〜!くぅ〜頑張ろう!
X'masの首尾はいかがでしたか?
我が家の女子部が作ってくれたX'masケーキにロウソクを立ててジングルベル♪ フレシネとコーラで乾杯したらマクドナルドのアイコンボックスにがっつく。チキン争奪の厳しい生存競争に晒されながらも、なんとか満腹にしたら....
NORAD Tracks Santa
http://www.noradsanta.org/ja/index.html
↑でリアルタイムでサンタさんの追尾(^^)北極を出発してロシアを経由して北海道に入るかと思いきや、マーシャル諸島に飛ぶとは....あのトナカイさんにはワープ装置搭載されているんだな。
子供が真剣にサンタさんの動きを追っている間に、嫁と私はフレシネがぶがぶ(^^)あっという間に空いてしまったではないか。う〜む短時間に量を呑み過ぎた〜酔う〜、眠い〜。
「早く寝ないとサンタさん、来るに来れないよ」
子供より先に眠ってしまったら洒落にならないので、脅かしてやったら小5の長女まで寝床にまっしぐらだった(^_^;)あいつまだサンタの正体、半信半疑なんだな。カワイイのぉ。
枕元にはしっかりと靴下(型ブーツ)。いつまでこんな可愛いことしてくれるのかなぁ(^^)若い時のX'masと子供が出来てからのX'masは楽しみ方が違うんだね〜。
早朝(6時前だぜ)につつがなく、それぞれの手にプレゼントが渡り、今年のX'masイベントは終了。見事な手際だったぜ、自画自賛。
さ、今度は正月だ!お年玉だ!くぅ〜(ーー;)冬休みは短いけど子供達にとったら最高の時期だな。こればっかりは順番だから仕方ない。頑張ろう世のお父ちゃんお母ちゃん!
---------- ---------- ----------
Tweet
テニスを見るならWOWOW! | テニス365
| ショップ一番 | テニスショップアド | La foresta d’Italia | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | 中古テニスマーケット |
Yahoo!ショッピング
| 固定リンク | 0
「子供」カテゴリの記事
- 三が日の過ごし方(2021.01.01)
- 節目の春(2018.04.07)
- 神頼み(2018.01.11)
- チャリで来た(2016.10.21)
- 小学校の運動会も10年目(2015.10.05)
「iPhone」カテゴリの記事
- 嫁Phoneが12に(2020.12.23)
- BUNKER RINGをiRingに交換(2017.07.31)
- Power Support エアージャケット買いました(2017.04.17)
- BUNKER RING買いました(2017.04.14)
- もう割れフォンはご免だけど、ケース選びは難しい(2016.07.29)
この記事へのコメントは終了しました。






コメント